SU:HA12S:F6A:ISCV:時間軸 2007/12/29 7:30 [ No.888 / 944 ]

HA12S:F6A:ISCV:時間軸 2007/12/29 7:30 [ No.888 / 944 ] - 車QF - Yahoo!ブログ

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HA12S:F6A:ISCV:時間軸 2007/12/29 7:30 [ No.888 / 944 ]
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=888

投稿者 : 
obd777777 



 以下のグラフを作成アップしてみました。

SU:HA12S:F6A:ISCV:Ne:MAP

http://groups.yahoo.co.jp/group/ATS-Measuring/message/697

グラフ
http://groups.yahoo.co.jp/files/ATS-Measuring/SCOP/SU/ha12s-iscv-ne.jpg

冷間始動のISCVの推移です。
この元データにはタイム・スタンプが付加されてません。
もし類似のデータとか資料に時間軸の手掛かりになりそうなものがありましたら紹介下さい。
 このエンジン1個の噴射でやっている、SPI式なので始動に時間がかかっている感じから、毎秒2ぐらいのサンプリング速度程度を予想してます。


TAS...

 

 コメント(3)

  

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始動~発電中のオシロ波形 2007/10/26 19:28 [ No.855 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ats_777777/7164574.html
Re: fuel pump初動条件 2006/ 9/15 23:51 [ No.668 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ats_888888/6992602.html

2008/11/1(土) 午前 7:16ogw*og*2返信する

  

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設問No.35>ISCV特性?
http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-ml/message/5477
水温℃でのDUTY%
20度Cで74.2%
40度Cで64.3%
60度Cで54.2%
80度Cで39.4%

y=-0.5725x 86.65


TAS...

2008/11/1(土) 午前 7:24ogw*og*2返信する

 

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Re: HA12S:F6A:ISCV:時間軸 2007/12/31 16:25 [ No.892 / 944 ...

Re: HA12S:F6A:ISCV:時間軸 2007/12/31 16:25 [ No.892 / 944 ] http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=892 投稿者 : entora34 このエンジンは、いわゆる電子

2008/4/25(金) 午後 2:38 [ ATS-ML ]

  
Re: HA12S:F6A:ISCV:時間軸 2008/ 1/ 1 6:12 [ No.893 / 944 ] ...

Re: HA12S:F6A:ISCV:時間軸 2008/ 1/ 1 6:12 [ No.893 / 944 ] http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=893 投稿者 : tas_net entora34さん、閲覧考察感謝の T

2008/4/25(金) 午後 2:41 [ ATS-ML ]

  
Re: HA12S:F6A:ISCV:時間軸 2008/ 1/ 2 16:15 [ No.894 / 944 ...

Re: HA12S:F6A:ISCV:時間軸 2008/ 1/ 2 16:15 [ No.894 / 944 ] http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=894 投稿者 : entora34 TASさん、違う観点から考え

2008/4/25(金) 午後 2:43 [ ATS-ML ]

  
Re: HA12S:F6A:ISCV:時間軸>5 2008/ 1/ 2 23:50 [ No.895 / 94 ...

Re: HA12S:F6A:ISCV:時間軸>5 2008/ 1/ 2 23:50 [ No.895 / 944 ] http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=895 投稿者 : tas_net entora34さん、新たな宿

2008/4/25(金) 午後 2:46 [ ATS-ML ]

  
Re: HA12S:F6A:ISCV:時間軸>6 2008/ 1/ 5 20:58 [ No.896 / 94 ...

Re: HA12S:F6A:ISCV:時間軸>6 2008/ 1/ 5 20:58 [ No.896 / 944 ] http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=896 投稿者 : tas_net entora34さん,若干追加し

2008/4/25(金) 午後 2:48 [ ATS-ML ]

  
Re: HA12S:F6A:ISCV:時間軸>6 2008/ 1/ 6 21:17 [ No.897 / 94 ...

Re: HA12S:F6A:ISCV:時間軸>6 2008/ 1/ 6 21:17 [ No.897 / 944 ] http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=897 投稿者 : entora34 人と違った方法をやりた

2008/4/25(金) 午後 2:49 [ ATS-ML ]

  
Re: HA12S:F6A:ISCV:時間軸>8 2008/ 1/ 7 13:28 [ No.898 / 94 ...

Re: HA12S:F6A:ISCV:時間軸>8 2008/ 1/ 7 13:28 [ No.898 / 944 ] http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=898 投稿者 : tas_net entora34さんレス感謝

2008/4/25(金) 午後 2:51 [ ATS-ML ]

  
ISCV-TEMPの特性?http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-ml/mess ...

ISCV-TEMPの特性? 以下のスレッドに仮定?の数値が提示されてます。 http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-ml/message/5477 それを図化したものをアップしてみました。 さて、何かをモデルにしたものでしょうか?  近いエンジン特性など見かけましたら紹介下さい。

2008/11/1(土) 午前 7:47 [ 車QF ]

  
SU:MF21S:K6A:ENG:IDL不調STALL:ISCV=72%:ECU:ex:JK1011p114:S ...

SU:MF21S:K6A:ENG:IDL不調STALL:ISCV=72%:ECU:ex:JK1011p114:SSY00:...

2010/10/5(火) 午前 8:58 [ 車QF ]

  
SU:MC22S:K6A:4FAT:33920-84F70:E6T14972H:ENG:first:IDL:HU ...

SU:MC22S:K6A:4FAT:33920-84F70:E6T14972H:ENG:IDL:HUNTING:ISCV:HAT: 1) HUNTING: 2) Not first IDL 0Y18 242 WN18No01p15B ヤ 0Y13 737 LA-MC22S-WFDM-D3 2000.11MY 4CT 5doorHB first IDLがいつもと違うように認識したら早めにメカニックに相談するとよい。 削除

2018/1/14(日) 午前 7:45 [ CQF ]

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