アクティブテスト:active test:scan tool:scanner:

アクティブテスト:active test - 車QF - Yahoo!ブログ

アクティブテスト:active test

 

 コメント(4)

   

顔アイコン

www42

2012/3/16(金) 午前 6:26ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

.tok2

2012/3/16(金) 午前 6:27ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

.com


//home/seibibunnko/kiroku/nissan.html

2012/3/16(金) 午前 6:28ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

BCM:など名称は多様だが、
POWER Control Module(ECU,LAN付き)が増えて、この活用が
注目される。 このデバイスが故障するとコストが問題になる。
active testが使えると、駆動系までテストできる。そこを制御するSW系の反応もデータ系で確認できればON/OFFの状態判断ができる。

これらを加味して判断すると、ターゲット範囲を絞り込める。

最終的には、ターゲットのロケーション情報が必要になるが、
最初から全ての大量な情報を収集する必要はない。

2013/5/27(月) 午前 1:54ogw*og*2返信する

 

 トラックバック(4)

トラックバックされた記事

  
アクティブテスト:active test 2008/ 1/ 9 14:53 [ No.8 ...

アクティブテスト 2008/ 1/ 9 14:53 [ No.899 / 944 ] http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=899 投稿者 : obd777777  アクティブテスト:active test 

2008/4/25(金) 午後 2:58 [ 車QF ]

  
ファンクションテスト:Re: 診断機は>POWER BALANCE 2008/ 2/29 7:33 [ No. ...

Re: 診断機は>POWER BALANCE 2008/ 2/29 7:33 [ No.926 / 944 ] http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=926 投稿者 : obd777777 entora34さん、機会があ

2008/4/25(金) 午後 10:02 [ 車QF ]

  
L150S:EF-VE:ISC系をトライ:by X431:アクティブテスト:active test:WAT:

L150S:EF-VE:ISC系をトライ:by X431:アクティブテスト:active test:WAT: 今回のこの車種では何故か回転数は上がるが、元の状態へ戻す機能が反応しなかった。 当然ながら回転が上がるとハンチングを繰り返していた。 2回ほど繰り返したが、同じで状況でIG-SWを一度offして

2008/9/25(木) 午後 6:19 [ 車QF ]

  
NI:DBA-E11:HR15DE:WIPER:作動せず:AUTO ACTIVE TEST:IPDM-ER:基板 ...

NI:DBA-E11:HR15DE:WIPER:作動せず:AUTO ACTIVE TEST:IPDM-ER:基板にハンダ付けRELAY:CAN:JK1204p82:KAI: 2005MY T/B先では、FUSEが原因でコスト負担は少なかったが、このKAI:氏のケースでは、IPDM E/Rと高額部品が対象となる。氏も指摘されている、MI:ETACSとか、過去ログ登場のTO:MPX:などの電源制御の統合ユニットが各社使われていたりする。 国産でも高額だが、外車などでは部品コストもさることなが

2012/3/16(金) 午前 6:29 [ 車QF ]

トラックバック先の記事

全932ページ

[870] [871] [872] [873] [874] [875] [876] [877] [878] [879] [880] [881]