IDコード>2KD-FTV 2005/ 8/ 7 16:17 [ No.431 / 944 ] http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=431
投稿者 : tas_net
entora34さん、面白いスレッド感謝の TAS.です。
まずは、そのフューエルインジェクターの刻印を確認してみたいですね。 各位からの情報提供にも期待してます。 1) フューエルインジェクターのみの交換の場合その微妙な変化の認識具合に関心ありです。 体感的な違い、エンジン・システムの認識方法とか
2) エンジンコントロールコンピュータのみ交換した場合は新品のケースと中古品とかリビルトでの対応の違い。
新品の場合は最初からコード未入力状態での供給。 その他の場合はインジェクタとセット交換とか、或いはその微妙な状態は体感できないとか?
多くの面白いテーマが提起されました。
親切な対応は何も入力されない場合はデフォルト設定の最適値を選択するなどして欲しいものです。
安全、セキュリティ、環境を理由にした特殊対応が益々外車並みに導入されている印象ですね。
コードの例が実際とどの程度違っているのか幅があるのかとかこれも注目です。
ともかく実作業の事例がありましたら紹介下さい。
TAS... 返信
これは メッセージ 430 entora34 さんに対する返信です
|