スキャナーを熱く語るBLOG:SCANNER:

スキャナーを熱く語るBLOG ( 自動車 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

 まだ一部しか閲覧してないので詳細は不明だが、その熱意はすごい。
データのPC保存とか、プログラムまで関わっているとすると頼もしい。
HEXデータの解析にも精通して居られればWEB-OBD辺りでもすれ違っているのか
知れない。 もし、情報交換が可能ならうれしい限りです。

kenken0517さんのBLOG

URL:http://blogs.yahoo.co.jp/kenken0517/39188720.html




TAS...

 

blogs.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 コメント(2)

  

顔アイコン

T/Bありがとうございます。
TASさんの存在は存じていましたよ。実はぼくもMLの中に入れていただいています。ROMのみで申し訳ありません!これを機会に今後ともよろしくお願いします。
また別項目でフューズの記事も拝見しましたが、これについても以前(かれこれ半年、いや一年かな?)記事にしたことがあります。(笑)切れ方、切れる部分で推測できるものはありますね。

2008/4/16(水) 午後 9:21kenken返信する

  

顔アイコン

kenken0517さんレス感謝のTAS.です。
MLのお仲間でしたか、あまり詮索しないようにしてまして失礼しました。 微妙なジャンルはデリケートな情報交換となりかなり限定的になってしまい難しいです。
自動車のジャンルは守備範囲が広いので、各分野に精通された方との連携は大切だと思います。 広く多くの仲間が連携されん事を願ってます。
FUSEの件も拝見させて頂きます。

今後とも宜しくお願いします。


TAS...

2008/4/17(木) 午前 7:55ogw*og*2返信する

 

トラックバック先の記事