MI:V-U41V:3G83:DOHC:MPI:始動不能:ECU:焼損:C102:

MI:V-U41V:3G83:DOHC:MPI:始動不能:ECU:焼損:C102: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

MI:V-U41V:3G83:DOHC:MPI:始動不能:ECU:焼損:C102:

基板修理のリスクは誰が負うのか!

 

 

missing!

Not Found

The requested URL /

 

 



http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/12/image29[1].gif

http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/12/image291[1].gif

http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/12/12_5image292.gif

 

 

コメント(5)

    

顔アイコン

DA:GF-L902S:JB-DET:ABS:2WD:4WD:G-sensor:平成11年度検査員新機構研修会

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/MYBLOG/yblog.html

2012/9/9(日) 午前 6:56ogw*og*2

    

顔アイコン

手元の類似基板では C102は電解コンデンサーではない。
端子も56,57ではなくA**,B**の端子識別となっている。恐らく
修理書ではそれらを読み替えているのかも。

ちなみに電解は C109,C108、50V22μF,C107、16V100μFのみ

2012/9/9(日) 午前 7:38ogw*og*2

    

顔アイコン

ブラボー 平成4年式 /V-U41V 不明 3G83
ツインカム、MPI


相談内容は始動不能だが、相談者は、エンジンが始動しない原因がECU内部のコンデンサの焼損にあると認識していた。


http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/12/main012.html#12_5

2012/9/9(日) 午前 7:40ogw*og*2

    

顔アイコン

C102>#56,57[MPI-ECU]
http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/12/main012.html#12_5

2012/10/25(木) 午後 4:30ogw*og*2

    

顔アイコン

3G83
3x5:15valve:DOHC

3x4:12valve:SOHC


https://ja.wikipedia.org/wiki/三菱・3G8型エンジン

2017/3/21(火) 午前 6:09ogw*og*3 ]