SU:MA:K6A:CO:HC:多い:O2sensor:fixed 0.6mV:LEAN:固定:OpenLoop:ST,LT変動?全開エンジン性能曲線

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SU:MA:K6A:CO:HC:多い:O2sensor:fixed 0.6mV:LEAN:固定:OpenLoop:ST,LT変動?全開エンジン性能曲線
地獄の番犬さん事例感謝です。

It fixes to 16Volt.


LEAN固定(0.6mV)でOpen Loop状態

それでもSTFT,LTFTが変化している?

類似例があったら、検証しておきたい。

 

 

f:id:TAS-net:20190717095108p:plain

 

 コメント(4)

    

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K6A-T
エンジン型式 K6A型
シリンダ数及び配置 直列3気筒・縦置
燃焼室形式 ペントルーフ型
バルブ機構 DOHCチェーン駆動
総排気量(cc) 658
ボア×ストローク(mm) 68.0×60.0
圧縮比 8.4
最高出力(PS/rpm) 64/6,500
最大トルク(kg-m/rpm) 10.5/3,500
燃料消費率(g/PS-h-rpm) 225-2,000
http://www.team-mho.com/cap-c40.htm

2013/2/1(金) 午前 6:58ogw*og*2返信する

    

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Dyno vs VAG‐COM
VAG‐COMは車速と回転数を約0.3秒毎に記録することができます(これは条件によって変わりますが)。 ダイノマシンによる計測で約は0.2秒単位でデータが計測されていくことを考えたら、0.3秒のサンプルレートというのは十分な数字でしょう。 条件さえ揃えば(起伏のない直線道路、天候など)、かなり正確なデータを取ることができます。 考え方によってはダイノマシンよりも「正確」と言えるかもしれません。 ダイノマシンでは走行中の空気抵抗を正確に測定することはできません。 通常はボディ形状から空気抵抗の見込値を入力して計算しています。 ここで紹介した方法は実際に車を走行させての測定なので、データはより「リアル」です。 

http://second-wind.jp/tips-6.html

2013/2/1(金) 午後 0:11ogw*og*2返信する

    

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SARDインジェクター
www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/1407/.../index.html - キャッシュ
2012/04/12 – ちなみに初期型K6A純正およびワークスR純正のインジェクタの無効噴射時間. は0.7 ms、今回購入したSARDの12ホールインジェクターも同じ0.7msなのでバッチリです。 5 )噴射量. これは今さら書くまでもないでしょうけど、どれだけの噴射量 ...

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/1407/sardij/index.html

2013/2/2(土) 午後 4:33ogw*og*2返信する

    

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K6Aノーマルインジェクターは、230ccですが

http://blogs.yahoo.co.jp/ofload4x4/2624356.html

2013/2/2(土) 午後 4:45ogw*og*2返信する

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