VCH16W:CN-LOC:SENOR端子概要図:721:DLC-16:SK:BKF:CO:HC:CO2:
DLC:OBD2-16:左足元上配置位置
vol.201010102029 DSCF7034
CO: 0.09% HC: 62ppm CO2:17.22%
DSCF7032
SK:BKF:
総和 928kg 42.6%
前軸 1179kg 制動力前 635 kg %[F>50%,40%] 53.8 % 差 17 kg RH %[ <8%] 1.4 ひきずり 58 kg % 4.9
後軸重 999 kg 制動力後 293 kg %[R>10%] 29.3 % 差 6 kg RH %[<8%] 0.6 % ひきずり 52 kg % 5.2 車重 2178 kg
駐車制動力 437 kg %[P>20%] 20.09 % ひきずり 53 kg % 5.3 %
side slip:OUT 2.9mm
WN11No.3p13B
|
DLC:OBD2-16:左足元上配置位置
2010/9/3(金) 午後 9:55返信する
CO:HC:CO2:
20120905
86101km
721
CO: 0.13 %
HC: 82 ppm
CO2: 18.47%
upper arm joint:grease up
2012/9/5(水) 午後 2:19返信する
STFT>LTFT>Ne>O2
sampling rate:0.7sec.,2/544
00001330840038482532.hdmx
2012/9/6(木) 午前 7:27返信する
トラックバック(2)
トラックバックされた記事
TO:GF-VCH16W:5VZ-FE:721:STFT:LTFT:Ne:O2:HDM3K:data:CO:HC ...
TO:GF-VCH16W:5VZ-FE:721:STFT:LTFT:Ne:O2:HDM3K:data:CO:HC:CO2: STFT LTFT Ne O2 sampling rate:0.7sec.,2/544 00001330840038482532.hdmx このケースでは項目を絞れば、この項目群程度なら傾向をみることは何とかできそうだ。...
2012/9/6(木) 午前 7:40 [ 車QF ]
TO:GF-VCH16W:5VZ-FE:721:Ne:Vs:TPS:D.Clutch:HDM3K:
TO:GF-VCH16W:5VZ-FE:721:Ne:Vs:TPS:D.Clutch:HDM3K:...
2012/9/6(木) 午前 8:22 [ 車QF ]
全27ページ
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]