HO:GD1:HMM:CVT:Ne-Vs diagaram:137:BKF:CO:HC:CO2:
[<200809-->]
WN14No4,p26 11010-0002
CO :0% HC :0 ppm CO2:10.55 % ? (同じ値が再度みられるか注意、条件の違いは?)
DSCF3393.jpg[20080931]
BKF: F:630kg R:360kg
総和 531kg 45.3%
軸重 和 差 ひきずり
F 716kg412(57.5%)LH36kg(5.0%)30kg(4.1%)
R 455kg119(26.1%)LH15kg(3.2%)13kg(2.8%)
P 1171kg238kg(20.3)----(----)13kg(2.8%)
11010-0002
WN14No04p26
DSCF3392.jpg
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ある道路を流れに沿っての車速とエンジン回転数をX-Y面にプロットしたものです。 道路の状態が条件として大切なのだろうがこの適切な数値データが手軽に記録できてないので適当に推察下さい。
TAS...
2008/9/1(月) 午後 6:15返信する
ディーラーに確認してみると7年または、16万kmに延長されているそうです。
それほど故障が多いってことですかね~?
ということで今回のこのお車もディーラーでの保障修理となりました。
ディーラーのフロントマンに作業内容を聞いてみると、親切に教えてくださいました。
それによると、まずは、※『クラッチの当たりつけ作業』を行うそうです。
これは初期作業で、これで直らない場合は、スターティング・クラッチを交換するそうです。
2009/7/1(水) 午後 8:17返信する
HR-V:CVTF交換
http://blogs.yahoo.co.jp/porche964_rs/59317019.html
2010/2/12(金) 午前 11:53返信する
ハーフで通常発進、なるほど発進直後と40㌔前後で大きく車が息つく。
レーシング時や加速時は異常なくハーフスロットルのみで息つく。
というよりも車がシャクれる。
これではミッションの変速異常と思ってもしょうがない(素人さんの場合)
http://blogs.yahoo.co.jp/miyatyan381128/MYBLOG/yblog.html
2010/10/19(火) 午後 5:19返信する
HMMF交換とジャダーが出た時の擦り合わせ作業施工
H19年 GD1 L13A 発進時にエンスト
http://blogs.yahoo.co.jp/ninja_hattorikun_dx/28111402.html
2011/3/30(水) 午前 0:47[ ogw*og*3 ]返信する
H19年 GD1 L13A 発進時にエンストしかける
エンストしてしまうわけではなく
エンストしそうになる
発進・初期加速時息つき
CVTジャダーとも少し違うような?
毎回出るわけではなく、時々
信号待ちスタート時に良く起こる
走行118,000㌔
GD1初期型のサービスキャンペーンでもあったEGRバルブも疑わしいし
プラグは初回車検H22・6月に交換後約25,000㌔そろそろ交換時期?
http://blogs.yahoo.co.jp/ninja_hattorikun_dx/28099112.html
2011/3/30(水) 午前 0:50[ ogw*og*3 ]返信する
CO : 0
HC : 0
CO2:10.55 % ?
DSCF3393.jpg[20080931]
2014/3/22(土) 午前 1:02返信する
BKF:
F:630kg
R:360kg
総和 531kg 45.3%
軸重 和 差 ひきずり
F 716kg412(57.5%)LH36kg(5.0%)30kg(4.1%)
R 455kg119(26.1%)LH15kg(3.2%)13kg(2.8%)
P 1171kg238kg(20.3)----(----)13kg(2.8%)
11010-0002
WN14No04p26
DSCF3392.jpg
2014/3/22(土) 午前 1:23返信する