NI:WFY11:QG15:341:減速の状況グラフ:MUFFLER:SANKI:BKF:CO:HC:CO2:20.02%

NI:WFY11:QG15:341:減速の状況グラフ:MUFFLER:SANKI:BKF:CO:HC:CO2:20.02% - 車QF - Yahoo!ブログ

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NI:WFY11:QG15:341:減速の状況グラフ:MUFFLER:SANKI:BKF:CO:HC:CO2:20.02%



BKF
F680R490G1170T1445
総和 571 kg 41.9 %

軸重 和 差 ひきずり

F 761 kg 429 kg ( 56.3 %) LH 45 kg(5.9 %) 23 kg( 3.0 %)

R 599 kg 142 kg ( 23.7 %) LH 10 kg( 1.6 %) 18 kg( 3.0 %)

P 1360 kg 291 kg ( 21.3) ---- ( ---- ) 17 kg ( 2.8 % )
DSCF2793[<20080819>]

CO:0%:HC:1ppm:CO2:20.02%

WN14No4p27







[2012.09.01]MUFFLER:SANKI(後部と中間マフラー)
カルソニック製と思っていたが、この当時すでに違う刻印のものもあったのだ。
すでに10万km近くになっているが、排気系の著しい損傷はない。

 

 コメント(6)

   

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Deceleration:0.017532g
NI:WFY11:QG15:減速の状況グラフ
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/15044374.html削除

2010/10/21(木) 午後 9:46ogw*og*3 ]返信する

   

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2 初代 Y10型(1996年 - 1999年)
3 2代目 Y11型(1999年 - 2005年)
4 3代目 Y12型(2005年 - )

http://ja.wikipedia.org/wiki/日産・ウイングロード

2012/9/1(土) 午前 10:31ogw*og*2返信する

   

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WFY11-QG15-341
560/37M21S
[20121017]



THW:33~95℃

2012/11/4(日) 午後 0:46ATS ]返信する

   

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WFY11-QG15-341
eng-data-0000.GSR
72/04M52S
[20121107]


cold start
THW:16~63℃

2012/11/7(水) 午前 11:06ATS ]返信する

   

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BKF
F680R490G1170T1445
総和 571 kg 41.9 %

軸重 和 差 ひきずり

F 761 kg 429 kg ( 56.3 %) LH 45 kg(5.9 %) 23 kg( 3.0 %)

R 599 kg 142 kg ( 23.7 %) LH 10 kg( 1.6 %) 18 kg( 3.0 %)

P 1360 kg 291 kg ( 21.3) ---- ( ---- ) 17 kg ( 2.8 % )
DSCF2793[<20080819>]

CO:0%:HC:1ppm:CO2:20.02%

WN14No4p27

2014/3/22(土) 午後 3:16ogw*og*2返信する

 

 

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NI:MA:SK82TN:F8:走行中の加速減速:グラフ:Acceleration:Deceleration:N ...

NI:MA:SK82TN:F8:走行中の加速減速:グラフ:Acceleration:Deceleration: N走:空走:滑走:滑空 このデータも機会をみながら収集している。すでに、グラフは2件ほど紹介していた。他の過去ログにもデータが残されているかも。 走るためには減速要素に対抗するパワーを必要とする。 走行抵抗の要素をサーチするといくつかヒットする。  実際に手軽にデータ収集では可能な限り平坦道路での加減速の状態が分かりやすい。 一般道路での走行は60km/h以内を想定している

2009/7/31(金) 午前 10:33 [ 車QF ]

  
NI:WFY11:QG15:341:boot,tie rod end:DC-1125:31.8-14-28:48 ...

NI:WFY11:QG15:341:boot,tie rod end:DC-1125:31.8-14-28:48520-50A26 部品図では設定品番が見当たらない。 以下で対応可。 DC1125:圧入式:48520-50A26 DC1635:は少し、微妙に大きい、32.8-16.3-27で最悪工夫すれば使えない事はない。...

2012/9/1(土) 午後 1:40 [ CQF ]

  
TO:DA:CBA-QNC20:K3-VE:247:BFF:COHCCO2:alignment:緑灯の消灯:55 ...

TO:DA:CBA-QNC20:K3-VE:247:BFF:COHCCO2:alignment:緑灯の消灯:55℃:HDM3K:Deceleration 緑灯の消灯:55℃:の後半で、消灯の直後に56℃に変わる。 CO: 0.05% HC: 30 ppm CO2: 22.05% WN16No7p11B KSD07p131 CAM: 0 +-45 CAS: 3°28 +-1° KP:10°36’ +-1° span,Upper

2016/5/24(火) 午後 7:51 [ CQF ]

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