MI:GF-H58A:4A30:AT:ENG:CO:1.53%:HC343ppm:CO2:16.43%Side BK Indcator LAMP:Booster:BKF:OGW:

MI:GF-H58A:4A30:AT:ENG:CO:1.53%:HC343ppm:CO2:16.43%Side BK Indcator LAMP:Booster:BKF:OGW: ( ボランティア活動 ) - CQF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

MI:GF-H58A:4A30:AT:ENG:CO:1.53%:HC343ppm:CO2:16.43%Side BK Indcator LAMP:Booster:BKF:OGW:

WN15No11p15


BKF

総和 448kg 41.1 %

前軸 600 kg
制動力前 329 kg
%[F>50%,40%] 54.8 %
差 31 kg 
LH
%[ <8%] 0.5
ひきずり 21 kg
% 3.5

後軸重 490 kg
制動力後 119 kg
%[R>10%] 24.2 %
差 5 kg
LH
%[<8%] 1.0 %
ひきずり 14 kg
% 2.8

車重 1090 kg

駐車制動力 236 kg
%[P>20%] 21.6 %
ひきずり 10 kg
% 2.0 %

side slip:IN 0. mm/m

WN15No11p16


BK feeling
走行中はokだが

しばらく停車後の始動直後のみ発生
踏み代はOKだが、ペダルが硬い感触
MIY氏も認識確認
WN15No11p15

 

 コメント(8)

  

顔アイコン

無い袖は振れない…」点灯しない警告灯

http://www.jaspa-oita.or.jp/jissen/2010/07/page1_1.html


リザーバタンク内のブレーキフルードが不足した場合は、そのことを警告しなければならないが、駐車ブレーキを作動させた時については任意なのである。

第12条、制動装置



HK27、hand book
p93削除

2015/5/26(火) 午後 3:53ogw*og*3 ]返信する

  

顔アイコン

はせくわんのん
長谷観音削除

2015/5/26(火) 午後 3:58ogw*og*3 ]返信する

  

顔アイコン

99%にとって足枷になるMyNo

秘密保護で守られる、闇は誰も見れない。

新たな、闇がうまれ、それに飲み込まれのは誰だ!

その、替え歌のチャバンを忘れたら、すでに闇への一歩を歩んでいるのだろう。


この世はチャバン劇か、今日の一歩が現実であって欲しいものだ。削除

2015/5/27(水) 午前 5:46ogw*og*3 ]返信する

  

顔アイコン

4. 試験中の車両の状態
4.1. 車両は、必要な試験装置を除いて非積載状態としなければならない。
4.1.1. エンジンは、製作者等が他の速度を望む技術的な理由がなければ、50km/hの
定常速度で駆動輪を正常に駆動しなければならない。また、車両は、適切に負荷設
定されたシャシーダイナモ上に支持しなければならない。なお、シャシーダイナモ
を使用できない場合には、最低地上高を保った絶縁車軸スタンドの上に支持しなけ
ればならない。また、適切な場合はトランスミッション軸を切り離しておいてもよ
い。削除

2015/5/27(水) 午後 5:34ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

4.1.2. 前照灯は、すれ違いビームにしなければならない。
4.1.3. 左又は右の方向指示器は、作動させなければならない。
4.1.4. 車両の運転者のコントロールに影響する他の全てのシステムは、車両を通常
状態で走行できる状態でなければならない。
4.1.5. 車両は、試験場所に電気的に接続してはならず、また4.1.1.又は4.2.の要求
事項を除き、いかなる装置も車両と接続してはならない。ただし、タイヤと試験場
所の床との接触は電気的接続とは見なさない。
4.2. 車両の直接コントロールを構成し、4.1.に規定する条件の下では作動しない電
気・電子システムがある場合は、製作者等は車両の電気・電子システムが本試験の


http://www.mlit.go.jp/jidosha/kijyun/saimokubetten/saibet_012_00.pdf削除

2015/5/27(水) 午後 5:35ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

8330A669

http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o98719499

パジェロミニ
型式 ABA-H58A-MRPT フレームNo 08075**
生産年式 2009/03 期別 
キロ数(千km) 形状 3BW
エンジン型式 4A30 排気量 660
駆動方式 4×4 ミッション区分 4FAT
ボディーカラー カラーNo 
部品種別 中古部品 トリムNo 
情報 電球のみなし 8330A669
状態 ①8cmφ擦傷 レンズ表面小傷飛石少々有 取付部問題なし削除

2015/7/10(金) 午前 9:34ogw*og*3 ]返信する

  

顔アイコン

80331R 
Фонарь комбинированный, задний правый 

8336A034 
6 111 р.


80331R 
Фонарь комбинированный, задний правый 

MN111842 
6 111 р.

80331L 
Фонарь, задний левый 

8336A033 
6 111 р

80401L 
Lamp unit,tail,lh 

8330A255 
2 467 р.


80401R 
Lamp unit,tail,rh 

8330A256 
2 467 р削除

2015/7/10(金) 午前 10:11ogw*og*3 ]返信する

  

顔アイコン

前期型は今までどおりのコンビランプ(ウィンカー部がクリア化)。

http://blog-imgs-44.fc2.com/s/a/k/sakurabunama/201410092024423ff.jpg


ベース車のマイナーチェンジに伴い、後期型ではコンビランプがバンパーにも埋め込まれている。ちなみに前期型の位置にあるランプは一部ダミーで、ブレーキランプとウィンカーランプはバンパー部分が点灯する。

ちなみに前期型のフロントも微妙に違う

http://blog-imgs-44.fc2.com/s/a/k/sakurabunama/201410092024043d1.jpg削除

2015/7/10(金) 午前 10:51ogw*og*3 ]返信する

 

 

 トラックバック(1)

トラックバックされた記事

  
MI:TA-H58A:4A30:OGW:BKF:CO:HC:CO2:

MI:TA-H58A:4A30:OGW:BKF:CO:HC:CO2: 11614-0040 CO: 0% HC: 8ppm CO2: 23.47% GW:1210kg W : 990kg F:560kg R:430kg WN16No2p20 F:160:2 R:40*2 P:80*2 WN16No2p23 BKF 総和 444kg 40.5 % 前軸 612 kg 制動力前 328 kg %[F 50%,40%] 削除

2016/2/20(土) 午後 0:01 [ CQF ]

トラックバック先の記事