NI:DBA-YZ11:HR15DE:YSI:ENG:mis fire:DTC:P0300:失火検出:FFD:RE0F08B:G-scan2:

NI:DBA-YZ11:HR15DE:YSI:ENG:mis fire:DTC:P0300:失火検出:FFD:RE0F08B:G-scan2: - CQF - Yahoo!ブログ

WN19No1p10B

113539km

15049-0033

DTC:P0300:失火検出(複数気筒)

FFData


23710-4V70C

アクティブテスト機能パワーバランス


#1 550rpm

#2 800rpm

#3 500rpm

#4 525rpm



このエンジンの場合、作業性の関係で複数回の脱着作業は作業工数とコストを考えると
単価の安いものは全数交換がよい。

仮にコイルの可能性があれば走行数と劣化の進行を考えてユーザーにその旨を正確に伝えないと、作業後の
再発でトラブルの原因ともなる。 このケースでは、できれば全数交換が望ましい。


最終的には、最後の詰めでの判断となるが、後日結果が届くことになろう。

 

 

トラックバック先の記事