2019-03-08 NI:UA-BZ11:CR14:ENG:MIL on:DTC:P0303:IG COIL:MISFIRE:JS1011p101:YMT23:失火: DTC:OBD2:DIAG:ENG:ABS:SRS:EPS:ESC:MIL: NI:UA-BZ11:CR14:ENG:MIL on:DTC:P0303:IG COIL:MISFIRE:JS1011p101:YMT23:失火: [74] 2010/10/3(日) 午後 8:04 Case Study:事例 2003MY,35000kmアースの補強RH:HL:付近パネル部のアース・ポイントに緩みもあり。コイルへのダメージはいくつかあるが、プラグの要求電圧の変化なども良く聞かれる。またコイルの変形とか変色はよく見かける、その原因もいくつかあるのだろうが、熱的影響、アースが悪いと予想外の影響とかあるのだろう。 コメント(1) ECU配線の断線が原因か!?http://blogs.yahoo.co.jp/drifters1102/42371161.htmlWOLF250~アーシングhttp://blogs.yahoo.co.jp/ome_gapel_o/34335392.htmlハイテンションコードでローテンションな休日【購入編】http://blogs.yahoo.co.jp/gusso0820/17068520.html久々にサンクチュアリにXL250Sで突撃するも・・・・・・http://blogs.yahoo.co.jp/syouchanbou/60088116.htmlLEDhttp://blogs.yahoo.co.jp/sc54monz/59528535.html 2010/10/3(日) 午後 8:13返信する トラックバック先の記事 練習用 | BZ11:IDL回転高い:HIgh IDL:ハイ・アイドル<アイドル回転安定性
ECU配線の断線が原因か!?
http://blogs.yahoo.co.jp/drifters1102/42371161.html
WOLF250~アーシング
http://blogs.yahoo.co.jp/ome_gapel_o/34335392.html
ハイテンションコードでローテンションな休日【購入編】
http://blogs.yahoo.co.jp/gusso0820/17068520.html
久々にサンクチュアリにXL250Sで突撃するも・・・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/syouchanbou/60088116.html
LED
http://blogs.yahoo.co.jp/sc54monz/59528535.html
2010/10/3(日) 午後 8:13
返信する