NI:UA-BZ11:CR14:ENG:MIL on:DTC:P0303:IG COIL:MISFIRE:JS1011p101:YMT23:失火:
[74]
2003MY,35000km
アースの補強
RH:HL:付近パネル部のアース・ポイントに緩みもあり。
コイルへのダメージはいくつかあるが、プラグの要求電圧の変化なども良く聞かれる。
またコイルの変形とか変色はよく見かける、その原因もいくつかあるのだろうが、
熱的影響、アースが悪いと予想外の影響とかあるのだろう。
コメント(1)
トラックバック先の記事
ECU配線の断線が原因か!?
http://blogs.yahoo.co.jp/drifters1102/42371161.html
WOLF250~アーシング
http://blogs.yahoo.co.jp/ome_gapel_o/34335392.html
ハイテンションコードでローテンションな休日【購入編】
http://blogs.yahoo.co.jp/gusso0820/17068520.html
久々にサンクチュアリにXL250Sで突撃するも・・・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/syouchanbou/60088116.html
LED
http://blogs.yahoo.co.jp/sc54monz/59528535.html
2010/10/3(日) 午後 8:13返信する