SU:SWIFT:BKF:
:SWIFT
スズキに限らず、マルチテスターでタイミングが合わない
最悪のケースも稀に遭遇する。 単独では制動力があっても、
そのケースでは判定が最悪の結果をもたらすことになる。
このタイミングの問題はある意味、テスターの限界を露呈しかねない。
これを観察するにはしっかり検定されたアナログの古典的なテスターでも
みると部分的にみれる。
https://blog.hatena.ne.jp/TAS-net/tas-net.hatenablog.com/entries
Suzuki Swift ABS pump fault – causing ESP light to stay on
https://www.goo-net.com/pit/shop/0202143/blog/65101
2017年08月25日 10:23
スイフト ブレーキ異音修理です
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/swift/qa/unit194198/
カックンブレーキ直したい(非スイスポ)
バスバー [質問者] 2018/12/09 15:31
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/swift/qa/unit127735/?pn=2
https://www.tax-kyowa.com/syuri_206.html
公式では、雨天などμの条件が悪いと割り引いて判断する。
タイヤの状態に差がある場合なども、μなどに影響する。
稀に前輪と後輪の平行度に問題があるケースもある。(事故歴には注意)