NI:E-HCR32:RB20DET:ENGINE:冷間始動悪い加速レーシングで黒煙:燃圧FUEL PRESSURE:JS0607p103WTM44:

NI:E-HCR32:RB20DET:ENGINE:冷間始動悪い加速レーシングで黒煙:燃圧FUEL PRESSURE:JS0607p103WTM44: - CQF - Yahoo!ブログ

 

NI:E-HCR32:RB20DET:ENGINE:冷間始動悪い加速レーシングで黒煙:燃圧FUEL PRESSURE:JS0607p103WTM44:

燃圧ckは基本!(燃圧より、直接負圧ラインから燃料を垂れ流していた。)


DIAG:55

空燃比補正:70~80%

CO:5%




最近はリターンレスで1本の燃料系となっている。点検での燃圧ckは同じだが、対処が違ってくる。

 

 

 

 コメント(1)

  

顔アイコン

アイドル不調/オデッセイ
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/59426094.html
理論空燃比とO2センサ
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/13696955.html
負圧制御機を作りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/meguspeedcom/38385454.html
暖機は調子悪し。
http://blogs.yahoo.co.jp/hatti_acc/34872867.html
SOLEX(ソレックス)キャブレターとスポーツカーの関係
http://blogs.yahoo.co.jp/jkawamori/1637369.html

2010/5/26(水) 午前 8:01ogw*og*3 ]