TO:TCR20G:WASHER液が出ない!
http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-ml/message/4365
http://in.groups.yahoo.com/group/ats-parts/files/TO/TO-TCR20G-WIPER.png
ウオッシャ液が出ない! 前段の会話省略(未確認部位あるため) 以下概報の概略配線図参照してATS(トラブルシュート)を思考下さい。 モーター部端子に一方のみ電圧あり。(赤点灯、他方は反応なし) SWを押すとその電圧が無くなる!(赤消灯) 点検は(+,-)両方が測れるブザー付き発光ダイオードが使われて、車体アースで点検した模様。 D:よりのヒント、SW部点検下さい。 (前段会話が未確認で若干記述に不備ありそう。)
上記までの段階で配線図が無し。
さて各位は、過去の体験からどの様に推察されますか?
このスレッドの過程でウインドシールド・ワイパー・リレーの端子状態とか内部機能に付いて興味が湧きました。関連情報がありましたら紹 介下さい。 また、一部車種には1個のモーターで前後を切り替えて使用しているものもありましたが、そのメカニズムも情報がありましたら紹介 下さい。 ちなみに この車種もその痕跡?として3P端子がリヤ系統の配線に残っています。
今回の事例は点検手順での初期段階をワープしたために思わぬ発想へのヒントになりました。
TAS.
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コメント(1)
http://www.ekouhou.net/ウォッシャポンプ/disp-A,2007-211686.html
ドアロックせず/カローラ③
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/59807592.html
プレサージュ 続編
http://blogs.yahoo.co.jp/flyman5202/53379850.html
WD:Wiring Diagram:Voltage CK:Circuit Diagram:回路図:電圧点検で観る:配線図
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/23727402.html
O2sesor電圧分布>頻度と% 2004/12/ 4 20:44 [ No.256 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ats_777777/6800060.html
2009/7/5(日) 午後 7:42[ ogw*og*3 ]