MI:H32A:3G83:WIPER:不工作:ワイパー作動せず:

MI:H32A:3G83:WIPER:不工作:ワイパー作動せず: ( 自動車 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3


イメージ 3

MI:H32A:3G83:WIPER:不工作:ワイパー作動せず:

The wiper does not act.
window wipers does not work 


FUSE:
HORNと兼用、ホーンは鳴る。


さて、事例のあるSW:部?
これは分解して検証と最終的になる。
その前に端子での確認。

モータ部も確認、ここの端子はアクセスしやすい。
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/32418456.html
今回テスターを持ってくる前に、身近にドライバー本来の使い方と違って反対側を活用。

今回、これで解決。

もし反応が無いと、そこの端子でパワーの有無とか、GNDの状態を確認する。
必要ならここでモーターの単体作動テストをしておくとよいのだろう。

この結果によっては、先のSW;部の点検、補修とか交換となる。
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/32410363.html

 

 

f:id:TAS-net:20190905152702p:plain

 

f:id:TAS-net:20190905152742p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20190905152838p:plain

 

 

 コメント(5)

  

顔アイコン

84129 
Моторчик стеклоочистителя 

MB929919
8 721 р. 

Моторчик стеклоочистителя 

MB929920
8 721 р. 
84116 
Cover, windshield wiper arm head 

MB330600
139 р. 
84225 
Форсунка омывателя 

MB572833
216 р. 
84106A 
Рычаг в сборе 

MR154351
1 411 р. 

Рычаг в сборе 

MR154353
1 411 р

2012/3/20(火) 午後 7:42ogw*og*2

  

顔アイコン

82041 
Switch, steering column 

MB940322
10 773 р. 

Switch, steering column 

MB940320
11 543 р. 

Switch, steering column 

MR213562
9 799 р. 
82207 
Винт, рычаг стояночного тормоза 

MS350047

Washer assembled,5x25 62 р. 
82213C 
Band, fuel filler pipe 

MB249340

L=219.5 67 р

2012/3/20(火) 午後 7:44ogw*og*2

  

顔アイコン

83057 
Harness, eng 

MB943192
35 859 р. 

Harness, eng 

MR213868
32 268 р. 
83799C 
Предохранитель электрический 

MU840021

80a,screw up type 344 р. 
82703A 
Короб/ящик assy, relay 

MB943708
2 360 р

2012/3/20(火) 午後 7:46ogw*og*2

  

顔アイコン

ダンパーステアリングのその後
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuseigo1/28783320.html
フォノプラグ(端子)をL型に改造(;^_^A アセアセ…
http://blogs.yahoo.co.jp/doraemondayo4518/45648539.html
エルグランド! 純正の入力端子を使わずに、地デジを接続です!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ogunidenki/25521395.html
端子図>15ピンに変更ました。 2005/ 7/22 15:45 [ No.400 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/tas_net/6638544.html
薄型テレビ初心者のための徹底端子講座
http://blogs.yahoo.co.jp/rugia78/38215349.html

2012/3/20(火) 午後 8:17ogw*og*2

  

顔アイコン

パワーの有無
先般、IAAで再開のADT:氏としばしの語らいが持てた。
その時も、電圧の思い違い、思いこみの話題があった。安易に、
判断すると、悔いが残る事例はよくある。某氏は自分で再確認しないと、他の人の確認作業はあてにしできないとまで言い切る。それにはそれなりの、体験があってのことだと心にとめておきたい。
確認作業も十分配慮があって成果がでるものと、あまり錯誤とか判断のブレのないものとあったりする。その認識がある程度ないと、ATS;は結果に大きな違いがでる。 それらを踏まえて聞く耳、それらを的確に判断できるとよいのだろう。 パワーとあえて書いたのも、目的は電圧ではなく負荷の作動できるかの判断ができるのかという点を自問しているためです。

2012/3/20(火) 午後 8:41ogw*og*2

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

  
MI:GD-H24V:3G83:Wiper作動不:ETACS:JK1305p80:YMT:23:

MI:GD-H24V:3G83:Wiper作動不:ETACS:JK1305p80:YMT:23: 2001MY 30000km...

2013/8/15(木) 午後 7:06 [ 車QF ]

トラックバック先の記事

全932ページ

[310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321]