HYUNDAI:現代自乗用車:ANC:アクティブノイズコントロール能動制御騒音低減技術:ASD:走行音具現技術:アクティブサウンドデザイン:NJ130314p2:

HYUNDAI:現代自乗用車:ANC:アクティブノイズコントロール能動制御騒音低減技術:ASD:走行音具現技術:アクティブサウンドデザイン:NJ130314p2: - 車QF - Yahoo!ブログ

HYUNDAI:現代自乗用車:ANC:アクティブノイズコントロール能動制御騒音低減技術:ASD:走行音具現技術:アクティブサウンドデザイン:NJ130314p2:

過去にいくつかの制御が導入されたり、発表されていた。

救急車の収納スペースでの逆位相制御など、今どうなっているのであろうか。

似たような技術開発が、タイムラグで公表される事は、よくある。 

パテントの期限と回避、同意など複雑な事情が混在しているようだ。


さて、今回の技術がどの程度独創性があるのか、新技術なのかも注目したいものだ。

 

 

 

 

 コメント(2)

  

顔アイコン

ジュネーブショー】富士重工業ハイブリッド車のコンセプト「SUBARU VIZIV CONCEPT」を公開
http://blogs.yahoo.co.jp/internationalestory/63890039.html
スカイアクティブの技術に興味が
http://blogs.yahoo.co.jp/goonbig2/54614416.html
続 制御系
http://blogs.yahoo.co.jp/fdkuro/34835672.html
「ぶつからない車」に近づく新技術、日産が開発 センサー検知でブレーキ自動制御
http://blogs.yahoo.co.jp/deep_blue_jpn/14184613.html
ノイズキャンセル技術(騒音アクティブ制御技術)
http://blogs.yahoo.co.jp/yatoory/8443525.html

2013/3/14(木) 午前 10:10ogw*og*2

  

顔アイコン

韓国自動車産業研究
http://www.jama.or.jp/lib/jamagazine/201008/05.html

2013/3/14(木) 午前 10:15ogw*og*2

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

  
ACCENT:DTC:P0339:HYUNDAI:現代自乗用車:

ACCENT:DTC:P0339:HYUNDAI:現代自乗用車: If there is no signal from CKPS while there is CMPS signal, PCM sets DTC P0339. http://www.hyundai-forums.com/mc-2006-2011-accent/338810-dtc-p03339-testing-replacement-crankshaft-position-sensor.html...

2016/4/18(月) 午前 7:51 [ 車QF ]

トラックバック先の記事

全932ページ

[130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140]