MI:GF-H42A:H47A:3G83:DI:IG COIL:

MI:GF-H42A:H47A:3G83:DI:IG COIL: - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

MI:GF-H42A:H47A:3G83:DI:IG COIL:

 

 

f:id:TAS-net:20191014082717p:plain

 

 

 

 コメント(6)

    

顔アイコン

MI:GF-H76W:4G93:590:

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/33551033.html

2013/3/10(日) 午後 5:47ogw*og*2

    

顔アイコン

トッポBJ(H47A)が調子悪いと入庫。

このコイルはよくこういう風になっちゃいます。(軽自動車)

プラグのメンテが悪いのが一番の原因かな??

この車はちゃんとメンテされてるほうなんやけどなぁ??

http://blogs.yahoo.co.jp/info_fukuisekiyu/26511648.html

2013/3/10(日) 午後 5:53ogw*og*2

    

顔アイコン

エンジン型式 3G83
最高出力 50ps(37kW)/6500rpm
最大トルク 6.3kg・m(62N・m)/4000rpm
種類 直列3気筒SOHC12バルブ
総排気量 657cc
内径×行程 65.0mm×66.0mm
圧縮比 10.2
過給機 なし
燃料供給装置 ECIマルチ(電子制御燃料噴射)
燃料タンク容量 30リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン

環境仕様10モード/10・15モード燃費 18.2km/リットル


足回り系ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) マクファーソンストラット
サスペンション形式(後) トルクアーム式3リンク
ブレーキ形式(前) ディスク
ブレーキ形式(後) ドラム(リーディングトレーディング)
タイヤサイズ(前) 135/80R13
タイヤサイズ(後) 135/80R13
最小回転半径 4.4m

2013/6/30(日) 午後 0:02ogw*og*2

    

顔アイコン

駆動方式 FF
トランスミッション 3AT
LSD ----
変速比 第1速 2.846
第2速 1.581
第3速 1.000
後退 2.176
最終減速比 4.845


http://www.goo-net.com/catalog/MITSUBISHI/TOPPO_BJ/4007007/

2013/6/30(日) 午後 0:03ogw*og*2

    

顔アイコン

14610
Катушка зажигания

MD346383
3 566 р.


14640
Plug spark

MD362097

Zfr5f-11
326 р.


14640
Plug spark

MD362098

Kj16cr-u11
326 р.


14699
Болт

MF140207

Flange,6x20
58 р.

2014/4/24(木) 午後 10:47ogw*og*2

    

顔アイコン

MI:GF-H76W:4G93:590:

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/33551033.html

2014/4/24(木) 午後 10:48ogw*og*2