SU:HA35S:MF33S:HE22S:MK21S:MA15S:MZ:HB35S:NI:MG33S:ML21S:ABS:actuator-UNIT:MIL on:RECALL:3086:パレット(PALETTE)
ブレーキアクチュエータにおいて、誤ったシールリングが組み付けられたものがあります。そのため、当該シール部よりブレーキアクチュエータ内にブレーキ液が漏れてブレーキ警告灯が点灯するとともに、制動力が低下するおそれがあります。 改善の内容 全車両、ブレーキアクチュエータの製造番号を確認し該当するものは良品に交換するとともに、当該ブレーキアクチュエータのコネクタ部を点検し、ブレーキ液の付着が認められた場合は、電気配線を新品と交換します。
http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2013/0221/index.html
http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2013/0221/img/20130221.gif
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コメント(4)
GOLFⅣ は購入時にすでに11万キロ走行の過走行車
個人的には9年で11万キロ走行の個体は過走行とは言えない気もしますが・・・
そんな個人的感想は置いておき、本題の1年半のまとめを書いてみようと思います
http://blogs.yahoo.co.jp/factoryfz/32540274.html
入荷速報:W124・「メルセデスベンツE220ステーションワゴン」
http://blogs.yahoo.co.jp/quonz220/37890984.html
トヨタiQのブレーキにリコール
http://blogs.yahoo.co.jp/tokyoiqstar/28858120.html
2013/3/9(土) 午後 5:26
トヨタ iQ、配管が汚れてブレーキの効きが悪い
http://blogs.yahoo.co.jp/ryn1523/33321575.html
減圧点検/スズキ
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/61975683.html
2013/3/9(土) 午後 5:29
外車、国外製品に対し国内では交換例は身近な聞き取りでも少ないようだ。
交換例がないとトラブルが少ないイメージを広める危険もある、
今回のいくつかのABS unitでの液漏れに伴う警告灯表示、配線系への
損傷の可能性を指摘しているが、日頃の点検でも液の滲みなど注視する必要があるようだ。 また、作業も
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/61975683.html
さんの
TB例のように作業手順、確認作業、試運転など充分することが大切なのだろう。
2013/3/9(土) 午後 5:47
JK1504p117
仕様で有無の部品設定とは!
欠品と錯覚!
2015/3/31(火) 午後 11:54