DA:LA100S:LA110:SB:LA100F:LA110F:ABS:actuator-UNIT:MIL on:RECALL:3085:
ブレーキアクチュエータにおいて、シールリングに誤品を組付けたものがあります。そのため、当該シール部よりブレーキアクチュエータ内にブレーキ液が漏れて警告灯が点灯し、そのまま使用を続けると、最悪の場合、制動力が低下するおそれがあります。 改善の内容 全車両、ブレーキアクチュエータを良品と交換すると共に、これに接続する電気配線のコネクタ部を点検し、ブレーキ液の付着が認められた場合は、電気配線を新品と交換します。
http://www.daihatsu.co.jp/info/recall/h250125-1-f.htm
javascript:newwin('h250125-1a.htm','770','550') http://www.daihatsu.co.jp/info/recall/img/h250125-1a.gif
KEYless:PUSH start: http://www.subaru.jp/afterservice/tnst/pdf_stella/6/6.pdf
P281
KEYlessの場合で、TO:DA:SB:などの一部車種のようにプッシュボタンの場合は図のように対応
Keylessでもキー穴が用意されているもの、されていてもカバーされているものなどある。
いずれにしてもKEY認証の状態が表示されたりするので、メーター内とかKEYマークの表示には 留意を。
|
コメント(9)
2.5 5代目 LA100/110S型(2010年 - 2014年)
http://ja.wikipedia.org/wiki/ダイハツ・ムーヴ
http://www.subaru.jp/afterservice/tnst/pdf_stella/6/6.pdf
2015/3/26(木) 午後 6:34
SUBARU : アフターサービス > 取扱説明書ダウンロード
http://www.subaru.jp/afterservice/tnst/stella.html
2015/3/26(木) 午後 6:36
電子キー
認証状態
2015/3/26(木) 午後 6:58
エンジン停止
電子キー(プッシュ式)
3秒長押し
か
3回押すと停止へ
停車していることと
Nレンジの条件があるので注意
http://www.daihatsu.co.jp/service/torisetu/move/pdf/move_1411.pdf
キーロック
シフトロックなどの機能があるので、
それらの意味を理解して緊急対応するとよい。
2015/3/31(火) 午前 5:51
リモコンでドア・ロックし
キーシリンダーでドアを開けると、アラームが作動する場合は
メータ内のキー認識表示が正常になるように操作する。
始動できれば停止するが
http://www.daihatsu.co.jp/service/torisetu/move/pdf/move_1411.pdf
2015/3/31(火) 午前 6:10
セキュリティアラームがセットされると
インジケーターが点灯から点滅に変わる
http://www.daihatsu.co.jp/service/torisetu/move/pdf/move_1411.pdf
p69
2015/3/31(火) 午前 6:12
セキュリティアラーム作動履歴の確認
エンジンSWを on にすると
室内ブザーが「ピーッピッ」と鳴ります。
http://www.daihatsu.co.jp/service/torisetu/move/pdf/move_1411.pdf
2015/3/31(火) 午前 6:28
表示は各社各車で異なる場合があるので
個別に表示を確認する必要があります。
このような基本表示は一貫性が望まれる。 混乱のなきことを願うばかりだ。
2015/3/31(火) 午前 6:32
KEY
MI:EK-wagon
OGW
作動
WN13N6p2B
2015/6/28(日) 午後 4:33