MI:3G83:L3:120(240CA)度位相Valve Timing:SU:F6A:DA:EF:概念図

MI:3G83:L3:120(240CA)度位相Valve Timing:SU:F6A:DA:EF:概念図 - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

MI:3G83:L3:120(240CA)度位相Valve Timing:SU:F6A:DA:EF:概念図

各エンジン仕様で微調整する。VVTではその作動応じた位相の変化も考慮する

燃料噴射はそのシステムにより異なるので、あくまでNAの参考

不運な行方不明状態での、位置推察参考図

 

f:id:TAS-net:20191004174322p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 コメント(66)

  

顔アイコン

アイドル不調/シエンタ
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/62372681.html
お姉さんのための車講座-その5【上級編】
http://blogs.yahoo.co.jp/ghmmm372/51962291.html

2013/1/19(土) 午後 7:03ogw*og*2

  

顔アイコン

ENG-valve-timing-1.xls
http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-index/files/data/

2013/1/19(土) 午後 7:23ogw*og*2

  

顔アイコン

バウータという仮面

黒マント[タッバロ]

2013/1/19(土) 午後 7:45ogw*og*2

  

顔アイコン

Re: ノッキングがとまらない(器材) 2007/ 1/12 20:30 [ No.720 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/tas_net/6813993.html
暴かれるか、日本航空123機墜落事故の真相?!68
http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/29312312.html
心のケアと脱原発―震災記(13)
http://blogs.yahoo.co.jp/nonakajun/61789733.html

2013/1/20(日) 午前 6:52ogw*og*2

  

顔アイコン

多くの日本人が真性の放射能キャリアになってしまった現在、もはや「人体の放射化」があるかないかを議論する意味はありません。

http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/29312312.html

2013/1/20(日) 午前 6:54ogw*og*2

  

顔アイコン

B747(ジャンボジェット)の物でないことが同定されました。詳細を以下に記します。

「"TB216"と書かれた大きな文字はおそらく民間機のものでしょう。しかし、その下の小さな文字には米軍の軍事用語が使われています。それぞれ
CUM 爆弾燃料チャージャー
Cur タンカー:現金・郵便・物資などの運搬
KCS タンカー:燃料などの運搬、空中給油機

2013/1/20(日) 午前 6:57ogw*og*2

  

顔アイコン

TB216 J
TARE WT 153KCS / 338L
*AL VOL 3.8 CU.M. / 135 CUR

2013/1/20(日) 午前 7:06ogw*og*2

  

顔アイコン

#2がtopに近い状態で、T.Beltが外れ自由状態で
CAMの位相を調整しようと微調整時干渉を防ぐ際の参考図

2013/1/20(日) 午前 7:18ogw*og*2

  

顔アイコン

韓国から悲鳴が聞こえる「相次いだ日本の不幸と仕組...
1月20日 00:15
韓国経済は円高と日本の相次ぐ不幸のお陰で、この5年で急成長してきた。 日本の製造業が韓国製品に遅れを取ったという訳ではない。 日本の不幸は相次いだ_ 東日本大震災で国内生産全般に影響を出した。 ...

http://rd.yahoo.co.jp/blog/category/list/title/p2/*http://blogs.yahoo.co.jp/jigenryu007/67721660.html

2013/1/20(日) 午前 7:22ogw*og*2

  

顔アイコン

暴かれるか、日本航空123機墜落事故の真相?!83
http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/MYBLOG/yblog.html?m=lc&sv=%C6%FC%CB%DC%B9%D2%B6%F5123&sk=0

2013/1/20(日) 午前 7:45ogw*og*2

  

顔アイコン

日航機事件の場合はどうでしょう?事実は徹底的に隠蔽され、遺族にも伝えられず、搭乗者の死は未だもって事故死扱いです。ここで事件の追及を止めれば、隠蔽側は保身を担保し、遺族は大きな悲しみとわずかばかりの補償金を手にするだけ。こういうのは「臭い物に蓋」と呼ぶのが正確な例えではないでしょうか?

http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/MYBLOG/yblog.html?m=lc&sv=%C6%FC%CB%DC%B9%D2%B6%F5123&sk=0

2013/1/20(日) 午前 7:48ogw*og*2

  

顔アイコン

JAL123便墜落事故-真相を追う-神々の落涙(5)
http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/31619552.html

2013/1/20(日) 午前 7:53ogw*og*2

  

顔アイコン

一つは、放射能被害の全国均一化。それで、損害賠償原因特定をはぐらかすために行われているという観測がある。それだけであろうか? それにしてもあまりに姑息すぎる観測ではある。

もっと深く、陰湿な魂胆があるのであろうとは、誰もが考えるところだ。

http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/31588317.html

2013/1/20(日) 午前 8:01ogw*og*2

  

顔アイコン

真実に生きると言うことは、自らにウソのない人生を選び取る以外にはあるまい。もっとも、ウソを平気で吐く人間は、今生が全てだと思っている場合が多い。馬耳東風とはこう言うことを言うのである。

2013/1/20(日) 午前 8:09ogw*og*2

  

顔アイコン

この 早すぎる部品回収の他、これまでに浮上した垂直尾翼海上破壊説の疑問点を列記してみます

(1) 圧力隔壁破壊、急減圧はなかった
(2) 日航鶴のマークは陸上でも複数目撃されている
(3) 海上自衛隊の不自然な回収部品の陸揚げ地選択
(4) 金属部品は、通常海上で浮遊するはずがないのに、海上で回収されている

そして、この記事から伺える新たな疑問点として次の項目を加えたいと思います

(5) 海上保安庁の早すぎる部品回収
(6) どう考えても、垂直尾翼前縁部が海上で浮いてるはずがない
(7) 鶴マークを含む最重要証拠なのに、事故調査報告書で検証されていない

2013/1/20(日) 午前 8:09ogw*og*2

  

顔アイコン

何もかもウソだった?!
それが如実に表れたのが、3.11大震災&原発事変・・・!
それは日航123便事変から変わっていない!! 第73弾

2013/1/20(日) 午前 8:21ogw*og*2

  

顔アイコン

三井化学大竹工場に眠る劣化ウラン

この情報は、先月4月22日、山口県岩国市の三井化学岩国大竹工場の酸化塔で発生した爆発事故について述べています。そして、この事故に関するメディア報道の中にある以下の文言について詳細に触れています。

「 この工場には、放射性物質である「劣化ウラン」が入ったドラム缶をおよそ3,400本保管しているということだが、異常はなく、被害もなかったという。」
報道ソース(FNN)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00221770.html

2013/1/20(日) 午前 8:22ogw*og*2

  

顔アイコン

地元自治体も「劣化ウラン」は寝耳に水だったようで、管轄の文部科学省に安全確認を要請した模様です。

「 同社は3月28日と爆発があった4月22日以降の保管倉庫と周辺の放射線量が毎時0.22~9.31マイクロシーベルトを示し、「事故前後で数値は変わっていない」と説明したという。」
報道ソース(中国新聞)
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201205020009.html

2013/1/20(日) 午前 8:23ogw*og*2

  

顔アイコン

!しろかも?
それは、白日になると消滅するのだろう。ゆえに、しろではありえない。

2013/1/20(日) 午前 8:31ogw*og*2

  

顔アイコン

上野村の死亡率が突然上がった理由は?
さて、次に問題になるのは、この高放射線状況が周囲にどのような影響を与えているかです。私やS氏が被曝症に罹ったことは以前の記事でもお伝えしましたが、それだけの線量があるのなら、他にも何か影響が出ているはずです。それを実証する一つのデータとして群馬県上野村の人口動態表を例に挙げます。

http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/28884947.html

2013/1/20(日) 午前 8:38ogw*og*2

  

顔アイコン

123便が残した核の爪跡
その結果は前にもお伝えした通り、バックグラウンドの2~3倍程度、通常の値がい0.1μSv/hなら、だいたい0.2~0.3μSv/hの観測範囲です。核の安全論者なら「全く気にするレベルではない」と主張するところでしょうし、正直、私もこの数字をどう評価してよいのか迷っていました。ただし、留意しなければいけないのは、私が測定を始めたのは、123便の墜落から24年以上経ってからのことであり、長年の風雪雨に晒される前の墜落当時が、果たして同じ放射線レベルであったとは考えにくい点です。

http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/28884929.html

2013/1/20(日) 午前 8:52ogw*og*2

  

顔アイコン

日航123便機墜落事故の現場にバイクで真っ先に駆けつけた男(Ⅰ)
http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/22176424.html

日航123便機墜落事故の現場にバイクで真っ先に駆けつけた男 (Ⅱ)
http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/22176613.html

2013/1/20(日) 午前 8:57ogw*og*2

  

顔アイコン

司会:それでは、Mさんよろしくお願いします。Mさんは事故当夜、現場に向かわれたそうですが、

まず、そのいきさつを教えてください。

M氏[1]:私の実家は、事故現場から見て西側、長野県の方にあります。当時は大学を卒業して

社会人になったばかりで、事故当日はお盆ということもあり、たまたま実家に帰省していました。

事故の速報を知ったのが、12日夕方の7時過ぎ頃だったと思います。その時は墜落現場は(長野県の)



http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/22176424.html

2013/1/20(日) 午前 9:02ogw*og*2

  

顔アイコン

北相木村付近という報道でした。そこで、北相木村やもっと南に位置する川上村に住む知り合いに

電話を掛けて様子を尋ねたところ、どちらも墜落は確認できてないとのことなので、

残るは南相木村の山間部しかないと思い、そちらに向かいました。たまたま高校時代の友人2名と

一緒だったので、事故現場に行ってみようということになりました。まだ、若かったですから、

その時はただ、何としても現場に1番乗りしてやるぞ、インタビューされてテレビに映ってやるぞ、

ぐらいの本当に軽い気持ちしかありませんでした。

2013/1/20(日) 午前 9:03ogw*og*2

  

顔アイコン

オフロードバイクにまたがり、友人2人(それぞれオフロードとオンロードバイクを使用)と

共に南相木村に向けて出発し、おそらく21時頃までには南相木村からの林道に入っていたと

思います。ただし、オンロードバイクの友人は途中でこの行程から抜け、林道から先を進んだのは、

オフロードにのったボクたち2人だけです。

司会:その時刻はまだ、墜落地点は判明してませんでしたよね(公式発表は翌朝5時以降)。

そこからどこに進めばよいか、どう判断したのですか?

M氏[2]:そんなの訳ないですよ。上空で戦闘機が、それもおそらく2機がぐるぐる旋回している

音がしてましたから、墜落現場はその(旋回)音の中心付近だなとすぐに分かりました。

そこで、バイクで可能な限り近くの林道を進んで、そこから先は徒歩で山に入ることにしました。

2013/1/20(日) 午前 9:04ogw*og*2

  

顔アイコン

司会:ええっ?じゃぁもうその時点で墜落地点はわかっていたと・・・

M氏[3]:はい。当然、警察も分かっていたはずですよ。だってボクたちが南相木村

向かってるその後ろから、警察の白バイもついてきましたから。でも、普通のバイクなので

切返しの多い山道に難渋していて、オフロードに乗ったボクたちは簡単に振り切っちゃいましたけど
(笑)。

林道の終点から山に入ってからは、途中、山の頂きへ登る度に、ヘリの音がする方向を探して、

墜落地点を確認しました。ヘリは同じところを一晩中飛んでいたので、墜落地点は当然分かって

いるものと思いました。

2013/1/20(日) 午前 9:06ogw*og*2

  

顔アイコン

司会:すると、林道から先は、徒歩で夜の山に分け入ったのですか。危険だと

思わなかったのですか?

M氏[4]:あの辺の山の持ち主(の息子)とか知ってますし、一緒に山に入って遊んでましたから、

どんなところかは大体わかっていました。松の木と岩が多い所なんですよ。もちろん、

急峻で険しい所だとも知ってますから、この先へ進むのは中々たいへんだなと思いましたよ。

とにかく、墜落現場に向かってまっすぐ進むことしか考えていませんから、きつい傾斜や時には

オーバーハングを超えて、山道なんか関係なく、強引にいくつも尾根を跨いで行きました。

ですから、直線距離でわずか7,8キロの行程なのに、山に入ってから現場に着くまで6~7時間

くらいかかりました。着いたのは、午前4時前後だったはずです。

2013/1/20(日) 午前 9:07ogw*og*2

  

顔アイコン

司会:午前4時という時刻はどうやって確認したのですか?

M氏[5]:当時は、時計を身に付ける習慣はなかったのですか、着いた時に山の尾根付近が

白み始めていたので、おそらくそれぐらいの時間だと思いました。

(管理者註:夏の山頂付近は明るくなるのが早い)

司会:そこで何を見ましたか?

M氏[6]:既に自衛隊員が7~80人、いや100人位は来ていました。それを見て、自分たちは

一番乗りできなかったと思いましたね。同時に、事故犠牲者の呻き声が谷にこだまし、

響き渡っているのがはっきりと聴こえました。

司会:ええっ?その時に生きて声を出している人が居たのですか!!どれくらいの人が生きて

いたのでしょう?

M氏[7]:全部を数えた訳ではありませんが、声の響き方からすると少なくても4~50人は居たと

思います。実際に、苦しそうに声をあげている人を私も間近で何人か見ています。

2013/1/20(日) 午前 9:09ogw*og*2

  

顔アイコン

自衛隊の人たちがいる以上、自分たちができることは、負傷者のいる場所を教え、

早く救助してもらうことだと思い、呻き声のするあたりを探しては、その場所を隊員さんに伝え、

早い手当を頼んでいました。

ただ、隊員さんの対応には不信感を覚えましたね。「へたに動かすと危険なので、

後から来る部隊が手当することになっている」と言うだけで、何もしようとしない。

手にした4~50cm 位の丸いバッグに、地面から拾った物を黙々と入れ続けている。

http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/22176613.html

2013/1/20(日) 午前 9:12ogw*og*2

  

顔アイコン

司会:自衛隊員は何を拾っていたのでしょう?

M氏[8]:まだ暗くてよく見えなかったので、それが何かまではわかりませんでした。

ボイスレコーダーとか、何か貴重な物なんだろうと思っていました。私が覚えている隊員さんの

装備は、バッグの他に、片手に抜き身の大型アーミーナイフ、目には暗視ゴーグル、

また、靴はつま先の短い短靴を履いており、傾斜のきついこの山のことをよく調べて入っているなと

思いました。

ちょっとひどいなと思ったのは、斜面を登り、尾根の反対側に出たら、向こうの谷では

ヘリコプターがホバリングしているじゃないですか、ヘリが来ているならさっさと救助しろよと

思いましたね。しかも、ヘリの下では、さっき隊員さんたちが何かを入れていたバックを

10数個まとめ、ネットに入れて吊り上げていました。何度も吊り上げていたので、

全部で70個くらいのバッグが回収されたと思います。

2013/1/20(日) 午前 9:14ogw*og*2

  

顔アイコン

司会:現場にはどれくらい滞在したのですか?

M氏[9]:到着してから1時間後くらいに、自衛隊の次の部隊が続々と到着してきました。

また、暗視スコープを装着していた最初の部隊も引き上げる体制に移っていたので、

もうこれで大丈夫と思い、この時に下山を始めました。なお、次の部隊は、山で歩きにくい

ブーツ姿だったので、これでちゃんと歩けるのかな?と思いました。

セミナー参加者からの質問

Q1:4~50人居たという、呻き声の人たちはどうなってしまったのでしょう?

M氏[10]:それはボクもずっと不思議に思っていたのですが、下山を開始する朝の5時過ぎ頃には、

谷の呻き声がピタリと止んでいました。

2013/1/20(日) 午前 9:15ogw*og*2

  

顔アイコン

Q2:この事故の生存者は4人の女性でしたが、その他にも助かりそうな人はいませんでしたか?

M氏[11]:ボクが見た負傷者の中に、指先が1本ちぎれただけの男の人がいました。

「この程度なら死ぬことはないな」と思い、救助活動(隊員への声かけ)を後回しにしたのを

はっきりと覚えています。あの人がどうなったのか、ボクにも分かりません。

Q3:事故調査委員会が、当夜、墜落場所発見が困難だったと報告しています。

しかし、Mさんは夜を徹して現場に到達している。この報告をどう思いますか。

M氏[12]:日頃から遭難者の多い現地周辺にはCB無線による救助網が敷かれています。

無線機を持った人員を担当箇所に登らせて無線を交わせば、夜間に炎上しているような

目立つものなら訳なく見つけ出せるはず。どうしてこんなに時間がかかったのか分かりません。

2013/1/20(日) 午前 9:16ogw*og*2

  

顔アイコン

(管理者註:というか、本当はとっくに見つけ出していますが・・)

Q4:大型アーミーナイフは何に使われていたのでしょう?

M氏[13]:それは見ていないので分かりません。

Q5:現場で身の危険を感じたり、二人を排除するような動きはありませんでしたか?

M氏[14]:そういうことは特に感じませんでした。

Q6:機体が激しく衝突し炎上した墜落現場に木立が残っているのは不自然だとよく

指摘されるのですが、実際に見てどうでしたか?

M氏[15]:言われてみたら、確かに変ですよね。林立している木の間に機体の破片や、

遺体(の一部が)飛散していましたから。それに、あの辺りは針葉樹が多い山ですから、

機体から火が出たらあっという間に周囲に燃え広がるはず。それにしちゃ、

あまり燃えてなかったなぁ、変だなぁ。

2013/1/20(日) 午前 9:17ogw*og*2

  

顔アイコン

Q7:事故調査委員会が、生存者4人の発見を奇跡的だと報告しています。しかし、

Mさんは生きてきる何10人もの声を聞いている。この報告について改めて感想を聞かせてください。

M氏[16]:報告は嘘だと思います。明らかにもっと多くの方の命を救うことができたはずです。

Q8:その他、現場で見て、何か変だと思ったことを教えてください。

M氏[17]:山で遭難して遺体になると、狐や狸など、山の動物にひどく食い荒らされるのですが、

現場で見た遺体には、奴らが手をつけた痕跡がまるでない、それは山を知る者と

してはたいへん不思議な事です。

司会:ありがとうございました。

-----------------------------(ここまで)-------------------------------

2013/1/20(日) 午前 9:20ogw*og*2

  

顔アイコン

以上、M氏の証言でした。この証言からわかることを、以下箇条書きにします。

・13日午前4時、公式発表ではまだ発見されていないはずの墜落現場に

自衛隊員が既に100名程度来ていた

自衛隊員は人命救助よりも何かの回収を優先していた

・4~50名の生存者の声が聴こえた

・1時間後には生存者の声が全く聴こえなくなった(つづく)

(今の今まで、隔壁とばっかり思ってました。自衛隊が回収作業をしていたとは、
なんという事か!)

http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/22176613.html

2013/1/20(日) 午前 9:22ogw*og*2

  

顔アイコン

(新、日本の黒い霧)
http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/22176613.html

2013/1/20(日) 午前 9:25ogw*og*2

  

顔アイコン

こだま でしょうか?
いいえ、枝野です。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/

2013/1/20(日) 午前 9:30ogw*og*2

  

顔アイコン

JAL123便の真実
http://blog.goo.ne.jp/kintaro-chance/e/6be2b0c421b98a65d1242863f8aa7c1d

一連の事件を目撃した地元の人々が、何度も入山して航空機の残骸を拾い集め、25年以上にわたって調査を続けた結果、見つかったのは123便の機体だけではなく、

2013/1/20(日) 午前 9:49ogw*og*2

  

顔アイコン

事故直後から「おかしい」と気づき、山に入って調査した人がいて、当日、山を縦走していた登山者らの目撃情報などを聞いて回り、その謀略の一端をつかんでいます。それによると、登山者らが墜落現場近くに入った午前2時ごろには、助けを求める人々の声が多数聞こえていたそうです。しかしながら現場は険しい斜面の場所でけもの道さえなく、なかなか近づくことができません。そのうちヘリコプターが飛んできて、何かを撒いたとたん、それまで聞こえていたうめき声や物音がピタッとやみ、あたり一帯に静寂が訪れたそうです。

このヘリコプターの行動について、生存者を残さないために、現場にフッ化ホウ素を撒いたのではないかと、複数の専門家たちが分析しています。その後、事故を目撃した地元の有志たちが生存者を救うべく入山しようとすると、すでに自衛隊バリケードを築いており、近づくことができなかったと証言しています。なぜ最も近くにいた地元住民より、自衛隊が先に現場に到着していたのか。それが事故ではなく撃ち落したものだということを、如実に物語っています。おそらくその時すでに、核兵器の残骸などの「証拠品」は回収され、闇に葬られたのでしょ

2013/1/20(日) 午前 9:52ogw*og*2

  

顔アイコン

JAL123便が墜落したのが8月で、その翌月の9月に、ニューヨークのプラザホテルで先進5カ国(G5)による合意がなされました。世に言う「プラザ合意」です。アメリカを救うべく、円高ドル安への国際協調が取り決められましたが、日本は想定される円高不況を乗り切るために、金融緩和へと動きました。つまり公定歩合を下げ、低金利政策を採用し、通貨供給量を大幅に増加させ、社会にお金がジャブジャブだぶつくようにして、景気後退を防ごうとしたのです。

その結果、日本は狂乱のバブル景気へと突っ走ることになりました。

http://blog.goo.ne.jp/kintaro-chance/e/6be2b0c421b98a65d1242863f8aa7c1d

2013/1/20(日) 午前 9:55ogw*og*2

  

顔アイコン

JAL-123便が撃ち落された主な理由は、アメリカが誘導した円高に反対していた関西財界の大物4人を暗殺するためでした。1985年8月、アメリカは日本に対して「円高にしてほしい」と申し入れましたが、関西財界の大物4人が強く反対し、再度の話し合いでも物別れに終わりました。しかしこの事件には、実はほかにも理由がありました。

http://blog.goo.ne.jp/kintaro-chance/e/6be2b0c421b98a65d1242863f8aa7c1d

2013/1/20(日) 午前 9:57ogw*og*2

  

顔アイコン

JAL123便墜落事故の真相―真の黒幕「日本支配者」とは何者か
以下がJAL123便が「撃ち落とされた」理由と、それにまつわる真実です。
1. プラザ合意を呑ませるために中曽根を脅迫するため
2. プラザ合意に反対していた関西の財界大物4名を全員暗殺するため
3. グリコ森永の実行犯を殺害し証拠隠滅するため

http://www.news-us.jp/article/286164530.html

2013/1/20(日) 午前 10:11ogw*og*2

  

顔アイコン

4. 松下トロンOSの技術者17人を抹殺するため
5. JAL123便が核弾頭を輸送していることを米軍が突き止め、ミサイルで攻撃した
6. 核弾頭輸送を隠蔽するため、自衛隊日航機を御巣鷹山までおびき寄せ撃墜した
7. 自衛隊は米軍機、自軍機、さらには偵察のみのNSA機、ソ連機まで全機撃墜
8. JAL123便の生存者は数十名以上いたが、ほぼ全員VX毒ガスなどの手法で殺された
9. 宗教的な意味を持たせるために、犠牲者は520人でなくてはならなかった


1、2は陰謀論では一般的です。
3も信憑性は高いと思われますが、証拠はありません。
4も調べればすぐに分かります。


問題は5以降。これが本記事の主なテーマとなります。

2013/1/20(日) 午前 10:12ogw*og*2

  

顔アイコン

JAL123便の巻き添えになったロシア軍のスホーイは、まったくの偶然で巻き込まれたのでした。

http://www.news-us.jp/article/286164530.html

2013/1/20(日) 午前 10:17ogw*og*2

  

顔アイコン

JAL123便が米軍機に攻撃された静岡の焼津周辺には、ツナ缶の工場があります。そこでは原料のツナをロシアから輸入しており、その積荷が降ろされるのが焼津漁港なのです。ですからロシア船で日本に原料のツナが運び込まれる時には、護衛のためにロシア空軍のスホーイが上空から船に追尾することが慣例になっていました。この日も、ちょうど船の入港日であったために、たまたまロシア機が上空にいたとき、JAL123便の尾翼を攻撃した米軍機の機影をとらえたようです。
これは何かあるに違いないと、スホーイパイロットは密かに後をつけた結果、自衛隊と米軍機の交戦に巻き込まれてしまいました。この事実は、JAL123便の乗客が機内から撮影したカメラに残されていました。

2013/1/20(日) 午前 10:17ogw*og*2

  

顔アイコン

しかしカメラの持ち主は亡くなってしまいましたが、墜落現場にフィルムが残されていて、調査をしていた地元の人が持ち帰って現像したところ、飛行機の窓越しに空ばかり映した写真が何枚も出てきました。カメラの持ち主は白浜あたりで、窓越しに光る物体を見つけたようです。その後も追いかけてくるスホーイを不審に思ったらしく、ロシア機が見えるたびに何度も撮影していました。写真の背景にわずかに映っている景色を分析した結果、飛行機が実際に飛んだルートが推測できたのでした。それだけ徹底した殲滅(せんめつ)作戦を展開したのは、重大な秘密がJAL123便にあったということです。

2013/1/20(日) 午前 10:18ogw*og*2

  

顔アイコン

疑問
高速展開の複数の物体が意図的にターゲットにされて、極めて限定的なエリアに落下する事は?

2013/1/20(日) 午前 10:23ogw*og*2

  

顔アイコン

国際軍事評論家のB氏によれば、自衛隊は米軍の許可なしにミサイル1つ発射できないとのこと。

http://www.news-us.jp/article/286164530.html

2013/1/20(日) 午前 10:33ogw*og*2

  

顔アイコン

テトラフルオロホウ素(4フッ化硼素:BF4)を炭素(C)に固着したもの」であり、
炭素から切り離せば、地球上の物質はほぼ何でも溶かす超強酸性ガスになるとのこと。糜爛性毒ガスの原料とも言われています。
この「BF4」こそ、ここ数年のケムトレイルの主力製品であるとのことです。

2013/1/20(日) 午前 10:51ogw*og*2

  

顔アイコン

大型アーミーナイフは当時の自衛隊の装備品ではない。単純な武器のようでいて非常に高価なものなので、当時はまだ正式採用されていなかったはずだ。
■暗視スコープについても、当時の自衛隊レンジャー部隊に少量あったかないかだったはずなので、100人分も用意できたとは考えにくい。
■どちらも在日米軍の装備としてなら可能性は高い
■公にはされていないが、在日米軍には在日朝セン人を集めた部隊が存在する
■通常は基地のガードなどを担当するが、優秀な人物を集めて急遽200人位の部隊を編成するなど造作もないことだ
■日本語もできるし、外見は日本人と区別がつかない。逆にそれが狙い目である

2013/1/20(日) 午前 10:57ogw*og*2

  

顔アイコン

ガード任務において白人が日本人を撃てば国際問題だし、日本人によるガードでは相手が日本人の時に発砲できない可能性がある。そこで、在日の彼らが上手く利用される。このような処置は駐留する国の事情に合わせ当然のように行われている
■在韓米軍内にも韓国籍だけでなく在日朝セン人籍の人員が採用されており、彼らは朝セン半島の緊張の中で実戦を経験している戦闘プロ集団だ

JAL123便墜落事故-真相を追う- 闇夜に蠢くもの(5) - (新) 日本の黒い霧

2013/1/20(日) 午前 10:57ogw*og*2

  

顔アイコン

雫石の方も悲惨だぞ

全日空機雫石衝突事故(ぜんにっくうきしずくいししょうとつじこ)は、1971年7月30日に発生した航空事故(空中衝突)である。
岩手県岩手郡雫石町上空を飛行中の全日本空輸の旅客機と航空自衛隊の戦闘機が飛行中に接触し、双方とも墜落した。
自衛隊機の乗員は脱出に成功したが、機体に損傷を受けた旅客機は空中分解し、乗客155名と乗員7名の計162名全員が犠牲となった。

>墜落
その直後、双方の機体はともに操縦不能になった。全日空58便についてはしばらく降下しながら飛行していた。
のち、水平安定板と昇降舵の機能を喪失していたため、降下姿勢から回復できず速度が急加速し、音速の壁を突破したことにより約15,000ft(約5000m)付近で空中分解し墜落、搭乗していた乗員乗客162名全員が死亡した。
その時の音速の壁を突破した際のものと思われる衝撃音が盛岡市内の病院屋上など、墜落地から離れた場所でも確認されている。

>

2013/1/20(日) 午後 1:33ogw*og*2

  

顔アイコン

操縦士らは地面に激突して大破した機首の中で発見された。また機体が空中分解したため、事件現場の近傍で働いていたり通行していた者は後年の番組等で「音がして外を見たら、(胡麻)粒のようなものが落ちていた」と語った。
乗客たちは安庭小学校のある西安庭地区を中心とした雫石町内の各地に58便の残骸とともに落下し、極めて凄惨な状況で発見された。

2013/1/20(日) 午後 1:35ogw*og*2

  

顔アイコン

㈲ 藤屋モータース


http://blogs.yahoo.co.jp/fujiya_motors/MYBLOG/profile.html

2013/1/22(火) 午後 5:54ogw*og*2

  

顔アイコン

カメラ内部には、ストロボ発光のための高電圧発生(300V)回路があります。
・「感電した時に体内を電気が通る経路」や「体質」によっては死亡する危険があります。
定量的なデータ:国際電気標準会議 人体反応曲線)
・私は素人です。記載内容に誤りがある可能性があります。
・カメラの進歩により電子回路が変わり本内容が適用できなくなる可能性があります。

http://enajet.air-nifty.com/blog/2012/02/post-45ee.html

2013/1/23(水) 午前 6:09ogw*og*2

  

顔アイコン

ダイハツ:EF-DET型エンジン | greeco channel
greeco-channel.com › car-ch › エンジンまとめ › ダイハツ - キャッシュ
2011/06/06 – まず基本的な成り立ちとして、EF型エンジンはボア(内径)68.0mm、ストローク(行程) 60.5mm、ボアストローク比0.89のショートストローク型エンジンです。 (※ボアストローク 比はストロークをボアで割った数値). 排気量と気筒数が同一の場合、 ...

2013/1/27(日) 午前 10:59ogw*og*2

  

顔アイコン

三菱・3G8型エンジン - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/三菱・3G8型エンジン - キャッシュ
排気量 657cc; ボア(mm)×ストローク(mm) 65.0×66.0; 圧縮比 10.0; 出力・トルク 42ps/ 6,000rpm 5.7kg・m/5,000rpm(サイドドラフト1バレル式・可変ベンチュリキャブレター); 主な採用車種. ブラボー(2代目); ミニキャブ(5代目より。) 初代日産・オッティの3G83 ...

2013/1/27(日) 午前 11:01ogw*og*2

  

顔アイコン

三菱・4A3型エンジン - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/三菱・4A3型エンジン - キャッシュ
... バルブインタークーラーターボ仕様. 三菱・4A3型エンジンは、三菱自動車工業が製造するガソリンエンジンの系列である。 ... 排気量 659cc; ボア(mm)×ストローク(mm) 60.0 ×58.3; 圧縮比 10.0:1; 出力・トルク. (1)50ps/7,500rpm 5.5kg・m/5,500rpm(ダウン ...

2013/1/27(日) 午前 11:02ogw*og*2

  

顔アイコン

スバル:EK23型エンジン | greeco channel
greeco-channel.com › car-ch › エンジンまとめ › スバル - キャッシュ
2011/06/04 – EK23型エンジンの諸元. メーカー, SUBARU. 車名&グレード, SAMBAR TRY, SoundSpesial. エンジン型式, EK23. 種類, 直列2気筒SOHC 6V. 排気量, 544cc. ボア(内径), 76.0mm. ストローク(行程), 60.0mm. ボアストローク比, 0.79 ...

2013/1/27(日) 午前 11:04ogw*og*2

  

顔アイコン

スズキ・K型エンジン - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/スズキ・K型エンジン - キャッシュ
K6A型エンジンについては、軽自動車初の直噴式によるインタークーラー付ターボ仕様が存在していた。 ... 年 - (日本国内); 排気量:0.66L(658cc); シリンダー数:3; ボア× ストローク:68.0mm×60.4mm; 圧縮比:10.5(NA) 8.4,8.6,8.9(ターボ) 9.0(直噴ターボ) ...

2013/1/27(日) 午前 11:26ogw*og*2

  

顔アイコン

スズキ・F型エンジン - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/スズキ・F型エンジン - キャッシュ
その後、2ストロークエンジンを搭載したフロンテが、昭和53年排ガス規制を通過できない恐れが発生した。このため、4 ... 生産期間:1990年~2001年; 排気量:0.66L( 657cc); ボア×ストローク:65.0mm×66.0mm (F6Aシリーズ共通); シリンダー数:3. ※初搭載 ...

2013/1/27(日) 午前 11:27ogw*og*2

  

顔アイコン

73mmボアにはツインプラグの黄金比が隠れているか - Ys Planning ...
p.booklog.jp/book/2307/page/14668 - キャッシュ
2011/12/18 – ちなみに軽自動車用エンジン(P07A)のボア×ストロークは71・0×55・4mmという極端なショートストロークだが、ここで注目したいのはボア径がフィット(L13A)のそれと近しいこと。また初代モビリオに搭載された1.5L i-DSIエンジン(L15A)の ...

2013/1/27(日) 午前 11:29ogw*og*2

  

顔アイコン

Ps:2S*N/60:(mm/s)
:S*N/30000:(m/s)

piston speed

p93

2013/1/27(日) 午前 11:51ogw*og*2

  

顔アイコン

K6A:
BxS:68.0mm×60.4mm
IDL:800rpm

Ps=60.4*800/30000=1.61m/s

2013/1/27(日) 午後 0:06ogw*og*2

  

顔アイコン

N-ONE Tourerのエンジン性能は、最高出力が47kW/6000rpm(回転/分)にとどまるものの、最大トルクは105Nm/2600rpmと軽自動車としては極めて大きい。2600rpmという比較的低い回転数で105Nmという最大トルクに到達するため、加速性能は排気量1.3lクラスの小型車を上回っている。時速0~60kmの加速時間で比較すると、排気量1.3lのガソリンエンジンを搭載する小型車「フィット」が5秒後半であるのに対して、N-ONE Tourerは5秒強と上回っている。排気量1.5lのガソリンエンジンを搭載するフィットとほぼ同等である。
http://image.itmedia.co.jp/mn/articles/1211/02/sp_121102honda_03.jpg

2013/1/27(日) 午後 0:32ogw*og*2

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

  
DA:L900S:EF-VE:ENG:low Compression:0,2,3kg/cm^2:VVT:zizi ...

DA:L900S:EF-VE:ENG:low Compression:0,2,3kg/cm^2:VVT:zizi: http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4683 クランキングが可能のようなので 波形化かscan dataをまず見てみたい!...

2013/2/24(日) 午前 9:48 [ 車QF ]

トラックバック先の記事