2019-09-28 MI:H81W:3G83:AT:走行できず:DIAG:21:kickdown servo switch:54:86:変速完了せず:G-scan:60: AT:CVT:MT:TF:power train:SHIFT LOCK,CONTROL MI:H81W:3G83:AT:走行できず:DIAG:21:kickdown servo switch:54:86:変速完了せず:G-scan:60: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2012/10/4(木) 午後 5:15 MI:H81W:3G83:AT:走行できず:DIAG:21:kickdown servo switch:54:86:変速完了せず:G-scan:60:2001.12MYAT:ex コメント(1) DIAG:21:KD:H58AATの変速ショックやらシフトアップ時の吹け上がり長時間の一定走行後にエンジン回転が高くなったりhttp://nagatsumacar.blog.fc2.com/blog-entry-592.html 2019/2/23(土) 午後 5:25[ ogw*og*3 ] トラックバック(0) トラックバック先の記事 練習用 | MI:GF-H58A:4A30:AT:冷間時D1-2変速ショック大:DIAG:21:kickdown ...
コメント(1)
DIAG:21:
KD:
H58A
ATの変速ショックやらシフトアップ時の吹け上がり
長時間の一定走行後にエンジン回転が高くなったり
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/blog-entry-592.html
2019/2/23(土) 午後 5:25[ ogw*og*3 ]