MI:H56A:V3AS1:shift point diagram:変速概要図:MUT-II:

MI:H56A:V3AS1:shift point diagram:変速概要図:MUT-II: ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 1

MI:H56A:V3AS1:shift point diagram:変速概要図:MUT-II:


CAUTION!

MUT-II:

No.1034D00,'94.12,p00-13

MUT-IIの接続及び切り離しは必ずIG SWを OFF位置にして行うこと。

 

 

f:id:TAS-net:20190914083423p:plain

 

 

 

 

 コメント(5)

  

顔アイコン

How to Adjust a KM175 Servo
http://www.ehow.com/how_12009285_adjust-km175-servo.html

Replaced Kickdown Servo Switch but...
A few weeks ago I pulled the TCU codes. It was a 22 which is the kickdown servo switch. I ordered a new one from Mitsubishi for $40 and installed it this afternoon. I went out and drove the car and its still stuck in third gear. Do I have to reset the TCU or anything after replacing the faulty part? Thanks

http://www.dsmtalk.com/forums/showthread.php?t=179399

2012/8/12(日) 午前 11:00ogw*og*2

  

顔アイコン

パジェロミニ(H56A)の変速不良。(平成10年前後と思われる)

このパジェロミニのA/Tは、ECU不良とソレノイド不良の2つがある。

ECU不良は、D,2レンジで3速発進したり、
走行中に加速もしてないのにシフトダウンしたりする。

シフトソレノイドのほうは抵抗値が大きくなり、フェイルセーフになる。

このパジェロミニは、悪いことに外部診断機が使えない。
おまけに、ダイアグコネクタによるダイアグも点検出来ない。

よって、シフトソレノイドの通電状態と、実際の変速状態とを比較して
まず本体と制御系のどちらが悪いかを判断しないといけない。

ECU不良だったものは、発進時に3速の信号が出ていた。
また、スロットルセンサー、車速センサーの信号が正しいのに
シフトアップの信号が出ていなかったりと様々である。

http://blogs.yahoo.co.jp/shadow_vehicle/33784616.html#39617082

2012/9/23(日) 午前 7:28ogw*og*2

  

顔アイコン

しゃらく - Yahoo!ブログ
blogs.yahoo.co.jp/shadow_vehicle/.../comment.html?p=2 - キャッシュ
2012年8月1日 – 点検内容 | DTC点検、上記の通りでした。1度DTC消去してみましたが、しばらく走行すると ... クラウン 友だちが閲覧できる ファンが閲覧できる. トヨタ. しゃらく. 2012/7/23(月) 午後 3:05. 顔アイコン. 平成13年式クラウン(JZS171、2JZ-FSE) ラフアイドルでエンジンチェックランプが点灯ダイアグはコードP1215(EDU異常)を表示。

2012/9/23(日) 午前 7:30ogw*og*2

  

顔アイコン

ブースタケーブルを逆接したのだが関係あるか」と言う。
逆接すれば当然バックアップ用のヒューズが切れることはありえる。
「よくエンジンのヒューズが切れなかったですね」と聞くと「実はエンジンヒューズは切れてて交換した」と言う。

それにしても、点検もせずに部品を交換する整備工場が多いが、なんとも理解し難いものである。
交換したミッションとECUはどうするんじゃろ?

2012/10/14(日) 午前 8:14ogw*og*2

  

顔アイコン

2.1 初代 H51/56A型(1994年-1998年)
2.2 2代目 H53/58A型(1998年-2012年)

http://ja.wikipedia.org/wiki/三菱・パジェロミニ

2012/10/14(日) 午前 8:18ogw*og*2

閉じる トラックバック(3)

トラックバックされた記事

  
SU:DA62V:3FAT:11077-0050:1/3

SU:DA62V:3FAT:11077-0050:1/3...

2013/6/24(月) 午後 5:31 [ 車QF ]

  
MI:E-H56A:4A30:V3AS1:AT:3F発進:JK1604p84:NIK:ECU:コンデンサー劣化

MI:E-H56A:4A30:V3AS1:AT:3F発進:JK1604p84:NIK:ECU:コンデンサー劣化 1995MY 90000km...

2016/3/23(水) 午前 7:24 [ CQF ]

  
MI:E-H56A:4A30:V3AS1:AT:3F発進:JK1604p84:NIK:ECU:コンデンサー劣化

MI:E-H56A:4A30:V3AS1:AT:3F発進:JK1604p84:NIK:ECU:コンデンサー劣化 1995MY 90000km...

2016/9/27(火) 午後 7:46 [ CQF ]

トラックバック先の記事