TO:*N130:3VZ-E:3速から4速に中々切り替わらない、アクセルを戻すと入る

TO:*N130:3VZ-E:3速から4速に中々切り替わらない、アクセルを戻すと入る ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

TO:*N130:3VZ-E:3速から4速に中々切り替わらない、アクセルを戻すと入る
1991MY
走行距離 約12万キロ

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834968&tid=a3aa3ta3fa4n8r49a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=4296

 

 

 コメント(3)

  

顔アイコン

Re: 3速から4速に中々切り替わらないので 2008/10/18 23:37 [ No.4297 / 6413 ]

stu**d_o*inion

プロフィールを見る

決定
どのような仕様のATでしょうね。

平成3年式なら、おそらく、電気制御式(変速ポイントはコンピュータが管理し、変速用油圧は機械的に制御)ATではないかと思います。

上記の前提でコメントしましょう。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834968&tid=a3aa3ta3fa4n8r49a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=4297

2012/8/26(日) 午後 2:10ogw*og*2

  

顔アイコン

2008/10/25 22:55 [ No.4301 / 6413 ]

あつこ

プロフィールを見る

決定
stupid_opinion さんお世話になります。
とある整備関係の人からソレノイドスイッチの不具合じゃないかとの
指摘をいただきましたが、当方ソレノイドスイッチの事は全くわからないのですが、この部品の不具合によるこの症状はあるのでしょうか?
ちなみにキックダウンケーブルの調整で症状はおさまりませんでした。
たびたびご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。

(投稿者のID/ニックネーム:nannennen)

2012/8/26(日) 午後 2:14ogw*og*2

  

顔アイコン

2.1 初代 N60系(1983年-1989年)
2.2 2代目 N130系(1989年-1995年)
2.3 3代目 N180系(1995年-2002年)
2.4 4代目 N210系(2002年-2009年)
2.5 5代目 N280系(2009年-)

http://ja.wikipedia.org/wiki/トヨタハイラックスサーフ

2012/8/26(日) 午後 2:18ogw*og*2

閉じる トラックバック(2)

トラックバックされた記事

  
TO:Q-LN130W:A343F:AT:ECT:MIL on:OD Lamp点滅:42:SP1:61:SP2: ...

TO:Q-LN130W:A343F:AT:ECT:MIL on:OD Lamp点滅:42:SP1:61:SP2:...

2012/9/6(木) 午後 5:30 [ 車QF ]

  
TO:E-VCV10:3VZ-FE:ENG:stall:点火系リークLeak:

TO:E-VCV10:3VZ-FE:ENG:stall:点火系リークLeak: ディーラーに問い合わせ ・・・「聞いた事がない」 これは、何処かの応対マニュアルに書いてあるのだろうか。よく聞く言葉に「聞いた事がない」 があるように感じる。 これだと、その担当者がその時点まで聞いたことが無いので、 否定も肯定もしないというニュアンスが感じられ、後日の対応に備えた言い方ともなる。 http://www.haspa.or.jp/members2/topics/trouble

2012/9/9(日) 午前 9:23 [ 車QF ]

トラックバック先の記事