VOLVO:B4164T:

VOLVO:B4164T: - 車QF - Yahoo!ブログ

VOLVO:B4164T:

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1164050236
VOLVO B4164T エンジンは ピストン丈では部品が補給が無く クランクシャフトとコンロットが組まれたものしかないのですか?

 

 

 コメント(4)

  

顔アイコン

アメリカの電気自動車の話はケッコウ利きました
http://blogs.yahoo.co.jp/m314431443144/62047066.html
慣らし運転。
http://blogs.yahoo.co.jp/tacos1995/35904472.html

2012/4/17(火) 午後 11:47ogw*og*2

  

顔アイコン

生善説スタンスが生悪説スタンスと付き合うには!
1)そのような邪はすでにスタンスの誤認があるのか
2)付き合う前の心構えができているのだろうか
3)そもそもそのような説がどの程度あるのだろうか
4)

CH:は生悪説のくにと言い切る、方が先ほど語っていたが、さて
それはどの程度の分布状態で示されるのであろうか。

2012/4/17(火) 午後 11:57ogw*og*2

  

顔アイコン

目的に手段を選ばない国とも言いきっていた。

そもそも、その目的とかは多様性なのか、いくつかに絞れるのだろうか。

2012/4/18(水) 午前 0:01ogw*og*2

  

顔アイコン

橋下徹 ‏ @t_ishin 返信 リツイート お気に入りに登録 · 開く 

一部の取り巻きがおべんちゃらを言い続ける世界。こんな世界に普通の人達が吸い込まれることは絶対にない。文楽は大阪の大切な伝統文化だ。しかしそれを観に来ない、興味を示さない大阪の民が悪いのか?違うでしょう!なぜ客が来ないのか、その責任の全ては文楽にある。その認識を持つことがスタートだ
44分 
橋下徹 ‏ @t_ishin 返信 リツイート お気に入りに登録 · 開く 

僕は僕の感覚で、「今のままの公演だったら二度と見に来ない」と言った。塩崎さん、それの何が悪い?客が公演をどう評するか、客に自由があるのが芸事の公演だ。僕は今の仕組みのままでは文楽は絶対に根付かないし、振興しないと思った。とにかく仕組みが悪い。

2012/4/18(水) 午前 0:12ogw*og*2