TO:HV:DAA-GWS204:2GR-FSE:DST2:[20110711]data:540:ALIGNMENT:CAM:CAS:KingPin:

TO:HV:DAA-GWS204:2GR-FSE:DST2:[20110711]data:540:ALIGNMENT:CAM:CAS:KingPin: ( 省エネ ) - 車QF - Yahoo!ブログ

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ALIGNMENT:CAM:CAS:KingPin:

Wheel ALIGNMENT:
CAMBER: FRONT -0°15',rear:
CASTER: 7°10'+-45'
 
KP:SAI: 9°15' +-45'


ハンドル切れ角:内 42°+-2°、外 36°



wheel base:2850 mm

tread : front 1535 mm ,rear 1535 mm

tire: 225 / 45 R 18 91W , 18x8J

IDL: 1000 +-50 rpm / 8~12°(IGt)T on

KSD09p81,108

 

 

f:id:TAS-net:20190904122537p:plain

 

f:id:TAS-net:20190904122610p:plain

 

 

 

 

コメント(8)

  

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自動車重量税
トヨタクラウン ハイブリッド[DAA-GWS204]ベースグレード・CVT自動車重量税額用途 車検期間 備考
12ヶ月 24ヶ月 36ヶ月
自家用 16400円 32800円 49200円 個人及び法人が自家用として使用する車両

http://spectank.jp/tax/001108276.html

2013/7/15(月) 午前 9:24ogw*og*2

  

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駆動系駆動方式 FR
トランスミッション CVT(無段変速車)
LSD ----
後退 ----
最終減速比 3.266

2013/7/16(火) 午後 10:08ogw*og*2

  

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-->y=atan(87/502)*180/%pi
y=
9.8320865

2013/7/17(水) 午後 8:04ogw*og*2

  

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走行でフワフワ感
右ダンパー抜けで交換?

in 4の理由か、

重い車両で、サスの負担は?

2013/7/18(木) 午後 6:18ogw*og*2

  

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y=atan(71/502)*180/%pi
y =

8.050192 

CAS:

2013/7/18(木) 午後 6:22ogw*og*2

  

顔アイコン

h方向が適切とした場合の試算値

-->y=atan(62/502)*180/%pi
y =

7.0407166 

-->y=atan(63/502)*180/%pi
y =

7.1531094

2013/7/18(木) 午後 6:26ogw*og*2

  

顔アイコン

y=atan(60/450)*180/%pi
y =

7.5946434 

写真からのデータ値での計算値

2013/7/18(木) 午後 7:22ogw*og*2

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TO:TA-JZS175:2JZ-FSE:TIRE:too wearing:ALIGNMENT:CAM:CAS:KingPin:JK1308p83:MNC: 2001MY 97000km Low downタイヤ異常早期摩耗...

2013/8/14(水) 午後 4:20 [ 車QF ]

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