TO:HV:DAA-GWS204:2GR-FSE:DST2:[20110711]data:540:ALIGNMENT:CAM:CAS:KingPin:
ALIGNMENT:CAM:CAS:KingPin:
Wheel ALIGNMENT: CAMBER: FRONT -0°15',rear: CASTER: 7°10'+-45' KP:SAI: 9°15' +-45'
ハンドル切れ角:内 42°+-2°、外 36°
wheel base:2850 mm
tread : front 1535 mm ,rear 1535 mm
tire: 225 / 45 R 18 91W , 18x8J
IDL: 1000 +-50 rpm / 8~12°(IGt)T on
KSD09p81,108
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コメント(8)
自動車重量税額
トヨタクラウン ハイブリッド[DAA-GWS204]ベースグレード・CVTの自動車重量税額用途 車検期間 備考
12ヶ月 24ヶ月 36ヶ月
自家用 16400円 32800円 49200円 個人及び法人が自家用として使用する車両
http://spectank.jp/tax/001108276.html
2013/7/15(月) 午前 9:24
駆動系駆動方式 FR
トランスミッション CVT(無段変速車)
LSD ----
後退 ----
最終減速比 3.266
2013/7/16(火) 午後 10:08
http://www.jikencenter.co.jp/publication/01_2007.html
2013/7/17(水) 午後 6:07
-->y=atan(87/502)*180/%pi
y=
9.8320865
2013/7/17(水) 午後 8:04
走行でフワフワ感
右ダンパー抜けで交換?
in 4の理由か、
重い車両で、サスの負担は?
2013/7/18(木) 午後 6:18
y=atan(71/502)*180/%pi
y =
8.050192
CAS:
2013/7/18(木) 午後 6:22
h方向が適切とした場合の試算値
-->y=atan(62/502)*180/%pi
y =
7.0407166
-->y=atan(63/502)*180/%pi
y =
7.1531094
2013/7/18(木) 午後 6:26
y=atan(60/450)*180/%pi
y =
7.5946434
写真からのデータ値での計算値
2013/7/18(木) 午後 7:22