2019-08-03 HO:FIT:SHUTTLE HYBRID:HV:GP2:IMA:RESCUE レスキュー対応SI1108p8:Wheel Alignment: EV:HV:FCV:Battery:LiB: HO:FIT:SHUTTLE HYBRID:HV:GP2:IMA:RESCUE レスキュー対応SI1108p8:Wheel Alignment: ( 省エネ ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2011/8/11(木) 午後 0:34 HO:FIT:SHUTTLE HYBRID:HV:GP2:IMA:RESCUE レスキュー対応SI1108p8:Wheel Alignment: コメント(5) サイド フォース キャンセル スプリング ストラット ダンパは、サスペンション ストローク時に発生するダンパ摺動部のサイド フォースに対し、スプリングにサイド フォース キャンセル スプリングを採用することで、スプリングの軸荷重をキングピン軸上にオフセットさせ、サイド フォースを吸収する構造としている。その結果、スムーズにサスペンションがストロークし乗り心地の向上に寄与している。 file:///D:/TF9_ja/ja/html/JIKOHManualMain.html?url=000000000000373.html%23000%3FDAA-GP2%2C100&key=000000000000373&anc=#000?DAA-GP2,100 2013/11/18(月) 午後 5:50返信する -->y1=atan(146/710) * 180/%piy1 =11.619972 2013/11/18(月) 午後 8:28返信する NYまた上昇・・・本日SQhttp://blogs.yahoo.co.jp/ryn1523/30522814.html 2013/11/18(月) 午後 8:29返信する 充電警告灯が消灯しない • スタータ モータ始動により12Vバッテリが電圧低下すると一時的に充電警告灯が点灯することがある • この故障診断を行う前に、IMAシステムでDTCが表示されていないことを確認すること 2013/11/18(月) 午後 8:49返信する DC-DCコンバータ温度の点検 1-1 イグニッション スイッチをON( II )にする 1-2 データ リスト内のDC-DCコンバータ温度をHDSで確認する ◆ 94-125℃を示すか YES - DC-DCコンバータの一時的な内部温度上昇、DC-DCコンバータの温度が低下すれば、充電警告灯は消灯する 時間が経過しても温度が下がらない場合は、 DC-DCコンバータを交換する NO - ステップ 2 へ進む file:///D:/TF9_ja/ja/html/JIKOHManualMain.html?url=000000000000299.html%23000%3FDAA-GP2%2C100&key=000000000000299&anc=#000?DAA-GP2,100file:///D:/TF9_ja/ja/html/ZOOM000000000008538.html#1 2013/11/18(月) 午後 8:49返信する トラックバックされた記事 HO:FIT:HYBRID:HV::IMA:777:ENG OIL:ex:HMMF:Service reset: ... HO:FIT:HYBRID:HV::IMA:777:ENG OIL:ex:HMMF:Service reset: 38000km 次回 OIL FILTER予定 33000km(前開) http://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/fithybrid/30TF26102_web.pdf?genpo=HondaMotor&model=FITHYBRID http://ja.wikipedia.org/w 2013/12/20(金) 午前 7:22 [ 車QF ] HO:GP1:HV:ENG:始動せず:DTC:無し:TSM: HO:GP1:HV:ENG:始動せず:DTC:無し:TSM:... 2018/8/11(土) 午前 7:19 [ CQF ] トラックバック先の記事 ボランティア活動 | HO:FIT:GD1:L13A:HMM:CVT:発進時ガツガツ感:IG PLUG:js11 ...
サイド フォース キャンセル スプリング
ストラット ダンパは、サスペンション ストローク時に発生するダンパ摺動部のサイド フォースに対し、スプリングにサイド フォース キャンセル スプリングを採用することで、スプリングの軸荷重をキングピン軸上にオフセットさせ、サイド フォースを吸収する構造としている。その結果、スムーズにサスペンションがストロークし乗り心地の向上に寄与している。
file:///D:/TF9_ja/ja/html/JIKOHManualMain.html?url=000000000000373.html%23000%3FDAA-GP2%2C100&key=000000000000373&anc=#000?DAA-GP2,100
2013/11/18(月) 午後 5:50返信する
-->y1=atan(146/710) * 180/%pi
y1 =
11.619972
2013/11/18(月) 午後 8:28返信する
NYまた上昇・・・本日SQ
http://blogs.yahoo.co.jp/ryn1523/30522814.html
2013/11/18(月) 午後 8:29返信する
充電警告灯が消灯しない
• スタータ モータ始動により12Vバッテリが電圧低下すると一時的に充電警告灯が点灯することがある
• この故障診断を行う前に、IMAシステムでDTCが表示されていないことを確認すること
2013/11/18(月) 午後 8:49返信する
DC-DCコンバータ温度の点検
1-1 イグニッション スイッチをON( II )にする
1-2 データ リスト内のDC-DCコンバータ温度をHDSで確認する
◆ 94-125℃を示すか
YES - DC-DCコンバータの一時的な内部温度上昇、DC-DCコンバータの温度が低下すれば、充電警告灯は消灯する
時間が経過しても温度が下がらない場合は、 DC-DCコンバータを交換する
NO - ステップ 2 へ進む
file:///D:/TF9_ja/ja/html/JIKOHManualMain.html?url=000000000000299.html%23000%3FDAA-GP2%2C100&key=000000000000299&anc=#000?DAA-GP2,100
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