2019-07-27 TO:CBA-GRS182:3GR-FSE:LED-STOP LAMPが点灯しない:JK1104p84 HL:Discharge headlight:LED:電球:灯火:Lighting: TO:CBA-GRS182:3GR-FSE:LED-STOP LAMPが点灯しない:JK1104p84 ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2011/4/12(火) 午前 6:52 TO:CBA-GRS182:3GR-FSE:LED-STOP LAMPが点灯しない:JK1104p84 コメント(4) http://alflash.com.ua/Learn/banksengine10l.pdfHow do you identify engine bank one and engine bank two?I know that there are specific ways to identify the different banks for correct oxygen sensor idenfication.http://snippets.com/how-do-you-identify-engine-bank-one-and-engine-bank-two.htm 2011/8/31(水) 午前 7:38返信する 180系クラウンですのでクラウンの修理書から伐採します。(2005年12月の追加資料)①ATF容量の約二倍のATF(タイプws)を用意する。ミッション形式わかりませんが、使用オイル量少ないので8、多いので10リッター(四駆)です。その二倍ということは、16~20リッターです。②用意した新油と同等の回収容器を用意する。③診断機をあて油温計測注意:油温上昇を防ぐためIGONでみるこの場合、自社である診断機HDM3000やAUTELのDS708で計測できるかは見てみないとわかりません、④AT油温が80℃で以下であることを確認する。注意:油温80℃超えても可能ですが出来るだけ80℃以下に下げること。⑤車両をリフトアップ⑥リフィルプラグを取り外す。http://nagashimajidousha.hamazo.tv/d2011-10-08.html 2012/2/12(日) 午前 7:37返信する ⑦エンジンRUN、Pレンジアイドリング、エアコンOFF⑧ヘキサゴンレンチでドレーンプラグを外す。⑨リフィルよりオイル入れる注意;ATオイルポンプ性能(5L/min) との整合性をとるため、ATチェンジャー給油速度(2L/min)(このときオイルは、オーバーフローチューブより上にきた部分抜ける)⑧新油残量が0,8リッタになったところで給油停止⑨オーバーフロー部からの流出がなくなったらドレンコックを閉める。⑩診断機でAT油温を計測し、高温補正量を求め、補充する。⑪エンジン停止 2012/2/12(日) 午前 7:38返信する ワゴンRでルームランプを交換したら、色々な不具合が起きました ...detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question.../q1267303667 - キャッシュ回答(4) - 2011年7月24日ベストアンサー: こんばんは。 私にも経験が有ります。恐らく、室内灯に遅延消灯の機能が有りませんか?(ドアを閉めてもしばらくは消えない) ほとんどの場合、ライトコントロールと言う一種の「ECU」で制御していますから、必ず不具合が生じますね。 2013/3/2(土) 午後 10:13返信する トラックバックされた記事 TO:UA-GRS181:4GR-FSE:LED-STOP LAMPが点灯しない:JS1106p101 TO:UA-GRS181:4GR-FSE:LED-STOP LAMPが点灯しない:JS1106p101... 2011/9/3(土) 午前 8:59 [ 車QF ] トラックバック先の記事 練習用 | TO:2GR-FE:2GR-FSE:3GR-FSE:2994ccV6:D4:GRS182:4GR-F ...
http://alflash.com.ua/Learn/banksengine10l.pdf
How do you identify engine bank one and engine bank two?
I know that there are specific ways to identify the different banks for correct oxygen sensor idenfication.
http://snippets.com/how-do-you-identify-engine-bank-one-and-engine-bank-two.htm
2011/8/31(水) 午前 7:38返信する
180系クラウンですのでクラウンの修理書から伐採します。(2005年12月の追加資料)
①ATF容量の約二倍のATF(タイプws)を用意する。
ミッション形式わかりませんが、使用オイル量少ないので8、多いので10リッター(四駆)です。
その二倍ということは、16~20リッターです。
②用意した新油と同等の回収容器を用意する。
③診断機をあて油温計測
注意:油温上昇を防ぐためIGONでみる
この場合、自社である診断機HDM3000やAUTELのDS708で計測できるかは見てみないとわかりません、
④AT油温が80℃で以下であることを確認する。
注意:油温80℃超えても可能ですが出来るだけ80℃以下に下げること。
⑤車両をリフトアップ
⑥リフィルプラグを取り外す。
http://nagashimajidousha.hamazo.tv/d2011-10-08.html
2012/2/12(日) 午前 7:37返信する
⑦エンジンRUN、Pレンジアイドリング、エアコンOFF
⑧ヘキサゴンレンチでドレーンプラグを外す。
⑨リフィルよりオイル入れる
注意;ATオイルポンプ性能(5L/min) との整合性をとるため、ATチェンジャー給油速度(2L/min)
(このときオイルは、オーバーフローチューブより上にきた部分抜ける)
⑧新油残量が0,8リッタになったところで給油停止
⑨オーバーフロー部からの流出がなくなったらドレンコックを閉める。
⑩診断機でAT油温を計測し、高温補正量を求め、補充する。
⑪エンジン停止
2012/2/12(日) 午前 7:38返信する
ワゴンRでルームランプを交換したら、色々な不具合が起きました ...
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回答(4) - 2011年7月24日
ベストアンサー: こんばんは。 私にも経験が有ります。恐らく、室内灯に遅延消灯の機能が有りませんか?(ドアを閉めてもしばらくは消えない) ほとんどの場合、ライトコントロールと言う一種の「ECU」で制御していますから、必ず不具合が生じますね。
2013/3/2(土) 午後 10:13返信する