NI:AK12:CR12:IDL低下エンスト:TAS学習:engine data:JS1105p99:GSでバッテリー交換後:MAS:

NI:AK12:CR12:IDL低下エンスト:TAS学習:engine data:JS1105p99:GSでバッテリー交換後:MAS: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

NI:AK12:CR12:IDL低下エンスト:TAS学習:engine data:JS1105p99:GSでバッテリー交換後:MAS:
2002MY, 89635km

THW:84 ℃
Vs:0 km/h
BAT:13.6 V
THA:61 ℃
IGt:3 BTDC
boost P.sensor: 1.40 V
Canister contorl S/V: 0.0 %
O2sensor,Bank1 :0.74V
STFT : 99%
VTC angle : +0.5 °
VTC drive ,Bank 1 0.0 %
Ne : 750 rpm
INJ.,Bank1 : 1.96 ms
INJ.(STD) : 1.856 ms
real time DTC : -----
ETC A.Sensor 1 : 0.77 V
ETC A.Sensor 2 : 0.77 V
ETC T,Sensor 1 : 0.75 V
ETC T.Sensor 2 : 0.69 V

Electrical Load Signal : OFF
A/C Signal : OFF
PS Signal : OFF
Neutral Signal : ON
STA Signal : OFF
IDL SW : ON
O2sensor,monitor,Bank1 : Rich
IG SW : ON
Heater Fan SW : OFF
TAS Repro. History : Complete
BK SW : OFF
A/C relay : OFF
Fuel Pump relay : ON
Throttle relay : ON
RAD. Fan : OFF
O2sensor heater ,Bank 1 :ON








MAS:
以下のデータのマッチングは?

http://livedoor.blogimg.jp/makoto_a_s-.com/imgs/8/e/8ed932b4.jpg
K12?G-scan

THW: 89 ℃ :64:95
Vs : 0 km/h: 0 : 0 
BAT: 14.2 V: 14.0 :14.4
THA: 29 ℃ : 23 : 29
IGt:-3 °BTDC: -9 : 44
MAP(boost P.sensor):0.74 V: 0.74 :3.48
Canister contorl S/V: 0 % : 0 : 65
O2sensor,B1 : 0.00 V: 0.00 :0.94
R.O2sensor,B1:0.00 V: 0.00 :0.98
STFT : 100 % : 94 :109
LTFT : 100 % :100 :102
点火時期補正値: 0 : 0 : 0


暖機状態、停車中
BAT: 14.2 Vからエンジン作動中(停止中ではない)

TPS:のデータなど無いので???だが
IGt:-3 °BTDC: -9 : 44
MAP(boost P.sensor):0.74 V: 0.74 :3.48
の値のマッチングする状態のサンプルデータをサーチ中

 

コメント(3)

  

顔アイコン

JAG:XJ:V8:3.2L:MIL on:DTC:P0306:P1316:P0356:SMD:#6misfire? by VeDiS:DATA STREAM
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/34351271.html

2011/4/11(月) 午前 9:13ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

こんにちは、警告灯が点いたり初期設定が必要だったり、最近はバッテリー交換も簡単ではなくなってきましたよね。

2011/4/12(火) 午前 10:13g-nakajima ]返信する

  

顔アイコン

サクメカさん、コメント感謝です。
事前の情報もあると助かります。 事後の対応は結構疲れたりします。
できるだけ情報収集をしておきたいです。削除

2011/4/12(火) 午後 7:14ogw*og*3 ]返信する

 

トラックバックされた記事

  
NI:AK12:CR12DE:ENG:no Starting:MAP:22365-AX000:low first ...

NI:AK12:CR12DE:ENG:no Starting:MAP:22365-AX000:low first IDL:SKA: 60000km Try: fail safe mode [THW] -40℃    MIL on : fail safe...

2017/1/1(日) 午前 8:03 [ CQF ]

トラックバック先の記事