PO:Porsche:911:E-964A:62:AT:ZF:4HP22EL:前進せず:Rはok:JK0905p48AMH:

PO:Porsche:911:E-964A:62:AT:ZF:4HP22EL:前進せず:Rはok:JK0905p48AMH: ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

PO:Porsche:911:E-964A:62:AT:ZF:4HP22EL:前進せず:Rはok:JK0905p48AMH:
1990MY 44000km


4HP22系,4HP22EHの類似資料をサーチしておきたい。

点検ニップルトルクコンバータの下部付近に2箇所ある。
1)AFT PUMP PRESSURE
2)CLUTCH-A PRESSURE

 

 

 コメント(7)

  

顔アイコン

911ターボ(モデル996)|PSM・ABSランプ点燈|PIWIS
http://motorize.jp/repair/repair-028.html

2012/3/3(土) 午前 9:47ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

オイル漏れ

空冷最終の911で993

http://hokkejim.img.jugem.jp/20100803_3818.jpg

http://blog.hokkeji.com/?eid=892165

2015/5/1(金) 午後 10:39ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

ポルシェジャパン株式会社 代表取締役社長 七五三木 敏幸 ポルシェジャパンの歴史は1995年に遡る。 ドイツ ポルシェAG社の100%出資子会社「ポルシェ自動車ジャパン株式会社」として設立。削除

2018/1/14(日) 午前 5:54ogw*og*3 ]返信する

  

顔アイコン

七五三木 敏幸(しめぎ としゆき)は、日本の実業家。群馬銀行メルセデス・ベンツ日本(以下MBJ)ならびにクライスラー日本(以下CJ)を経て、現在はポルシェジャパンの代表取締役社長。

https://ja.wikipedia.org/wiki/七五三木敏幸削除

2018/1/14(日) 午前 5:57ogw*og*3 ]返信する

  

顔アイコン

人物・経歴[編集]
群馬県出身。群馬県立高崎高等学校を経て、一橋大学卒業。1982年に地元に戻り群馬銀行に入社。フォルクスワーゲンシロッコ碓氷峠の旧道を明け方まで走り、そのまま出勤することもあるほどの車好きであったことなどから転職を考え、1989年にMBJに入社[1]。ダイムラー・クライスラー日本(DCJ)の営業部長を経て、2007年11月にMBJからの出向という形でCJの営業部長に就任[2]。
2009年7月CJの代表取締役社長兼最高経営責任者(CEO)就任。2012年7月にCJとフィアットグループオートモービルズジャパンとの統合によりフィアット・クライスラー・ジャパン(FCJ)となり、統合後は同社の本部長に就任。日本自動車輸入組合理事なども務めた[3]。削除

2018/1/14(日) 午前 5:58ogw*og*3 ]返信する内緒

  

顔アイコン

2014年1月ポルシェジャパンの代表取締役社長就任。同年4月にはポルシェ・パナメーラSEハイブリッドを公開、記者会見で「ポルシェはポルシェらしくあるべきというのが最も大きなことだ。」とした。また元嶋佑弥をポルシェ・カレラカップ・ジャパンシリーズ参戦スカラシッププログラムドライバーに選出した[4][5]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/七五三木敏幸削除

2018/1/14(日) 午前 5:58ogw*og*3 ]返信する内緒

  

顔アイコン

自動車の輸入販売会社「三和自動車(みつわじどうしゃ)として昭和30年代に設立され、その後の高度経済成長の波にのって事業を拡大、ポルシェの輸入代理店として、1994年には206億円を売り上げていた[2]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ミツワ自動車削除

2018/1/14(日) 午前 6:02ogw*og*3 ]返信する

  

顔アイコン

1997年(平成9年) - ポルシェの日本法人「ポルシェジャパン」の営業開始に伴い、年末にてポルシェの正規輸入権を喪失した。

沿革
1995年11月 ドイツ ポルシェAG社の100%出資子会社として、
「ポルシェ自動車ジャパン株式会社」を
東京都港区に資本金5千万円で設立
1996年12月 本社を東京都港区より東京都目黒区の旧住所に移転
1997年 6月 社名を「ポルシェ ジャパン株式会社」に変更
1997年 7月 資本金を4億8千万円に増資
1997年10月 資本金を8億円に増資、ポルシェAG社によるポルシェ ジャパン株式会社
およびニュー911モデルのプレスリリース
1998年 1月 ポルシェ車の総輸入販売元として営業開始
2002年 7月 神奈川県横浜市にトレーニングセンターを開設
2016年 7月 本社を東京都目黒区より東京都港区の現住所に移転

https://www.porsche.com/japan/jp/aboutporsche/porschejapan/削除

2018/1/14(日) 午前 6:04ogw*og*3 ]返信する

  

顔アイコン

設立 1995(平成7)年11月17日
資本金 8億円
所在地 本社
〒105-6329
東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 
虎ノ門ヒルズ森タワー29階
レーニング・センター
〒222-0033 
神奈川県横浜市港北区新横浜3-13-9
パーツ・デリバリー・センター
〒424-0065
静岡県静岡市清水長崎230-1
鈴与株式会社内
豊橋VPC
〒441-8550
愛知県豊橋市明海町5-10 
フォルクスワーゲン グループジャパン株式会社内
事業内容 ドイツ・ポルシェAG社製自動車の輸入、
販売ならびに保守管理
社員数 65名2017年4月
取引銀行 ドイツ銀行三菱東京UFJ銀行
代表取締役社長 七五三木 敏幸
代表取締役副社長 伊藤 知彦
上席執行役員 ホルガー ブラント
執行役員 山崎 香織
執行役員 増田 勝也
執行役員 平林 憲司
執行役員 最上 智秋
執行役員 望月 健
関連会社 ポルシェ ファイナンシャルサービス ジャパン株式会社削除

2018/1/14(日) 午前 6:07ogw*og*3 ]返信する

 

トラックバックされた記事

  
PO:Porsche:911:(大破)事故:3267:

PO:Porsche:911:(大破)事故:3267: 仁川国際空港に向かう高速道路でバスに追突する事故を起こし大破しチャン・グンソクの愛車の写真が22日公開された。 グンソクが「ルイ」の愛称で呼ぶポルシエ911カレラSで約1200万円 http://blog.goo.ne.jp/cyatouyujin/e/983c10cf8c3cf6205658f6fbd355abc7...

2014/3/29(土) 午前 7:51 [ CQF ]

  
SEAT BELT:警告灯:VOLVO940と年式特定:TSM:MY:適用除外

届出番号  リコール 外-0492-0 届 出 日  1993年06月08日 車 名  ボルボ 対策箇所説明図 不具合装置  その他(エンジン) 対象台数  1,065台 輸入/製作期間  1992年09月22日 ~ 1993年04月14日 状 況  組立て工程において、過給機(ターボチャージャ)の給気冷却器(インタークーラー)と  エンジンへの吸入空気量を調整する絞り弁とを接続している給気管内に、ボンネット裏面  に防音材を取り付ける樹脂製留め具が誤って入った可能性があり 削除

2018/1/14(日) 午前 6:10 [ CQF ]

  
PO:Porsche:911:turbo:30mA:暗電流[parasitic current]:異常電流:

PO:Porsche:911:turbo:30mA:暗電流[parasitic current]:異常電流: 暗電流[parasitic current]:30mA以内,15~20mA 測定値 異常電流:150mA... 削除

2018/5/17(木) 午後 1:43 [ CQF ]

トラックバック先の記事