SB:EBD-TV2:EN07:WD:SPD:CN-P20:G/B:OGW:
以下の図で [15] http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6902910.html DLC:の位置付近にある端子(P20[w/ AT],P14[w/ MT])がある。 その端子数と仕様で必ずしも、前記の ようになってないケースでもあるようです。
違う資料で B93:P20:R400:REAR WIRING HARNESS: ワイヤーハーネス:
i230<>R115(P20,P14) とかみかけた。
今回の端子図は、作業メモからのものです。 SPD以外は順次特定されしだい追記予定です。
|
ヒコヒコヒコヒコ…とアイドリング時が最も良く聞こえて静かな
夜は特に耳障りな音でR。エスティマTCR,CXR系のエクイップメントシャフトのカップリングが逝かれかかって
いるときの音に大変よく似ている。業界関係者の人しか解らないか…。
TV2:
14485KA023(メーカー呼称:テンショナコンプリート,スーパチャージャ)
このテンショナ、KV・KS系のスーパーチャージャの頃から何も変わっていない。新品は6500円前後。
http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyan1234567890/44005878.html
2010/11/24(水) 午後 5:09[ ogw*og*3 ]返信する
SB:TV2:SC:ヒコヒコ病 NOISE: ヒコヒコヒコヒコ…とアイドリング時が最も良く聞こえ
http://groups.yahoo.co.jp/group/ATS-NOISE/message/1303
2010/11/24(水) 午後 5:12[ ogw*og*3 ]返信する
SPD:TV1
G/B
http://www.clarion.com/jp/ja/files/speed/subaru/subaru_13D.pdf
SBD sensor()
G/B~
meter CN:端の G/B
2012/5/1(火) 午前 11:39返信する
トラックバックされた記事
SB:EBD-TV2:EN07:ENG:Dチェック診断中:緑CN接続中:OGW:
SB:EBD-TV2:EN07:ENG:Dチェック診断中:緑CN接続中:OGW: ENG: TM:(MT): 通信不能! BK Control:通信不能! AirBag: DTC無し PS: 通信不能! 統合ユニットモード:通信不能! Dチェック診断中 その時の状態に応じたMIL点滅をする...
2011/10/5(水) 午後 4:57 [ 車QF ]
トラックバック先の記事
全932ページ
[491] [492] [493] [494] [495] [496] [497] [498] [499] [500]