TO:TA-ACT10:1AZ-FSE:D4:165:X431-f2

TO:TA-ACT10:1AZ-FSE:D4:165:X431-f2 - 車QF - Yahoo!ブログ

TO:TA-ACT10:1AZ-FSE:D4:165:X431-f2

2006/07/23 12:05:46

CALC LOAD:64.45 %
CTS:THW: 93 degree
STFT,#1: -0 %
LTFT,#1: -3 %
MAP: 65 KPa
ENGINE SPEED:704 rpm
VEHICLE SPEED: O km/h
IGN ADVANCE: 14 degree
THA: 52℃
THROTTLE POS: 16.69 %
AFS B1S1: 0 V
AF FT B1S1: -0 %
AT FLUID TEMP 81.8 degre
FUEL PRESSURE: 8.81MPa
INJECTOR: 1.15 ms
EGR STEP: 14STEP

 

 

 

トラックバックされた記事

  
TO:UA-NCZ20:1NZ-FE:TPS:AFM:Ne:X431-f2:DATA:11800-****:

TO:UA-NCZ20:1NZ-FE:TPS:AFM:Ne:X431-f2:DATA:11800-****: 2006/08/02 14:05:01 CALC LOAD:27.56 % CTS:THW: 85 degree STFT,#1: 2 % LTFT,#1: -9 % ENGINE SPEED:679.78rpm VEHICLE SPEED: O km/h IGN ADVANCE: 5 degree THA: 43 degree A

2010/6/17(木) 午後 6:11 [ 車QF ]

  
TO:D4:HDM3K:[20090920:13:18:27]data:OM026

TO:D4:HDM3K:[20090920:13:18:27]data:OM026 00001330810040424603.HDMX 00001330810040426198 00001330810040434086 00001330810040434220 00001330810040434835 00001330810040435734 00001330810040436067 20091029:18:30:28:[D4] 00001330810045819804

2010/6/26(土) 午後 9:43 [ 車QF ]

  
TO:TA-ACT10:1AZ-FSE:D4:165:HDM3K:表示項目:

TO:TA-ACT10:1AZ-FSE:D4:165:HDM3K:表示項目: 吸入管絶対圧力 KPa エンジン回転数 rpm 車速 km/h 点火時期 #1 ゚ 吸気温度 ゚C スロットル開度 % O2センサ #11 V A/F補正値 #11 % O2センサ #11 燃料圧力 MPa 噴射時間 ms EGRステップ位置 step PS作動中 ブレーキ操作 電気負荷 NレンジSW A/C作動 IDL 始動 TAU MIN F/C

2010/9/26(日) 午後 0:57 [ 車QF ]

  
TO:TA-ACT10:1AZ-FSE:D4:RECALL:燃料ホース/パイプ:165:

TO:TA-ACT10:1AZ-FSE:D4:RECALL:燃料ホース/パイプ:165: 届出番号  リコール 国-2694-1 届 出 日  2011年01月26日 車 名  トヨタ 対策箇所説明図 不具合装置  燃料ホース/パイプ 対象台数  1,202,800台 輸入/製作期間  2000年05月10日 ~ 2008年10月24日 状 況  〓 エンジンの燃料パイプにおいて、加工ばらつきによる強度評価が不足していたため、加工時の肉厚減少が大きいとその部位の応力が

2011/3/7(月) 午後 3:11 [ CQF ]

トラックバック先の記事