TO:URS206:1UR-FSE:V8:4608cc:firing orde:1-8-7-3-6-5-4-2:NM10A,p43:DST2:active test:

TO:URS206:1UR-FSE:V8:4608cc:firing orde:1-8-7-3-6-5-4-2:NM10A,p43:DST2:active test: - 車QF - Yahoo!ブログ

 

TO:URS206:1UR-FSE:V8:4608cc:firing orde:1-8-7-3-6-5-4-2:NM10A,p43:DST2:active test:

valve groupe
4-5-7-8
1-2-3-6



2009.03~

NM12F0J
RM12F0JA
SC12F0J

 

 

 

 コメント(3)

  

顔アイコン

可変バルブシステム:トヨタ/日産/ホンダが、リフト量連続可変制御を採用 ...
www.marklines.com/ja/report/rep598_200708 - キャッシュ
2007年7月27日 – トヨタは、Lexus LS460に搭載する新開発1UR-FSE型V8 4600ccエンジンに、吸気側を電動制御としたVVT-iEを採用した .... ホンダは06年 9月、VTEC (Variable valve Timing and lift Electronic Control system) を進化させて、バルブの ...

2012/4/10(火) 午後 1:31ogw*og*2

  

顔アイコン

レクサス:1UR-FSE型エンジン | greeco channel
greeco-channel.com/car/engine/toyota_eg/1ur-fse/ - キャッシュ
2011年5月30日 – LEXUSジーエス(GS, GS460)のデータを参考に1UR-FSE型エンジンを見てみます。 まず基本的な成り立ちとして、1UR型エンジンはボア(内径)94.0mm、ストローク(行程) 83.0mm、ボアストローク比0.88のショートストローク型エンジンです。

2012/4/10(火) 午後 1:53ogw*og*2

  

顔アイコン

http://en.wikipedia.org/wiki/V8_engine

2012/4/10(火) 午後 2:57ogw*og*2