TO:E-AE100G:5A-FE:ENGINE:IDL急に高くなった:THW:JS0210p102YYM35:HASPA:NOISE:キーキーッ異音:ガシャガシャ

TO:E-AE100G:5A-FE:ENGINE:IDL急に高くなった:THW:JS0210p102YYM35:HASPA:NOISE:キーキーッ異音:ガシャガシャ ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

TO:E-AE100G:5A-FE:ENGINE:IDL急に高くなった:THW:JS0210p102YYM35:




HASPA:NOISE:キーキーッ異音:ガシャガシャ

平成5年式 376.000km E-AE100・5A
タンクに溶接して止めているスポット溶接に外れ(または割れ)があり、燃料の動きに同調して仕切り板とタンクがこすれてキーキー鳴っていたようだ。ブレーキとの回転同期ではないということだ。

http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/18/main018.html

 

 

 コメント(2)

   

顔アイコン

NI:E-K11:CG10:ENGINE:IDL:アイドル時のみ黒煙:THW:CTS:JS0604p102NTK27:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/32262169.html
始動」で車QFを検索した結果
http://blogs.yahoo.co.jp/tas_net/27420734.html

2010/6/5(土) 午後 4:44ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

TO:GX90:1G-FE:AE100:5A-FE:ENGINE始動せずのATS:NM95Bp99~131
GX90:1G-FE:
1992.10.
62140
6741701:WIRING DIAGRAM

AE100:5A-FE
1991.06.
62340
62373
6737404:WIRING DIAGRAM


DIAG

http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-index/message/41

2011/8/28(日) 午前 6:34ogw*og*2返信する

 

トラックバックされた記事

  
TO:E-AE110:5A-FE:AT:IGt:8~12/700rpm:IDL:KSD96p130

TO:E-AE110:5A-FE:AT:IGt:8~12/700rpm:IDL:KSD96p130 MT:8~12/460^560rpm(AT:650~750rpm),T-on:10~20 -2.5~24 SG:AIR GAP:0.2~0.4mm VALVE:COLD: 0.15~0.25mm(IN), 0.25~0.35mm(EX)...

2010/6/26(土) 午後 3:47 [ 車QF ]

  
TO:E-AE100:5A:SK:BKF:[20101129?]OGW:

TO:E-AE100:5A:SK:BKF:[20101129?]OGW: DSCF8964 DSCF8956 CO:0% HC: 2 ppm CO2:19.07 % DSCF8955 BKF 総和 470 kg 42.3 % 前軸 673 kg 制動力前 364 kg %[F 50%,40%] 54.0 % 差 5 kg LH %[ 10%] 24.2 % 差 4 kg RH %[ 20%] 20.8 %

2011/4/24(日) 午前 5:55 [ CQF ]

  
TO:AE100:AE110:5A-FE:SPD:V/W:

TO:AE100:AE110:5A-FE:SPD:V/W:...

2012/12/12(水) 午前 1:05 [ ATS ]

トラックバック先の記事