MI: KD-PE8W:4M40:NOISE:走行中のコトコト音:

MI: KD-PE8W:4M40:NOISE:走行中のコトコト音: ( その他環境問題 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

MI: KD-PE8W:4M40:NOISE:走行中のコトコト音:

http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/13/main.html

 

 

 コメント(2)

  

顔アイコン

定番の「初めて聞いた」はお馴染のごあいさつか。

2012/9/6(木) 午後 4:41ogw*og*2

閉じる トラックバック(7)

トラックバックされた記事

  
HO:E-DA8:B16A:PGM-FI:MIL on:O2sensor:

HO:E-DA8:B16A:PGM-FI:MIL on:O2sensor: http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/13/main.html...

2012/9/6(木) 午後 4:49 [ 車QF ]

  
NI:Be-1:E-BK10:RN3F01A:ATF漏れ:

NI:Be-1:E-BK10:RN3F01A:ATF漏れ: ガバナケースからブリーダーがなくなっていた! http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/13/main.html...

2012/9/6(木) 午後 5:03 [ 車QF ]

  
TO:E-ST183:3S-GEU:DriveShaft折損!

TO:E-ST183:3S-GEU:DriveShaft折損!...

2012/9/6(木) 午後 5:20 [ CQF ]

  
SU:E-CS22S:F6A:ENG:IDL:不調:THW:

SU:E-CS22S:F6A:ENG:IDL:不調:THW: 修理前に状態を確認しておかないと! その修理した事とは別なクレームも背負ってしまったり、説明不足で作業の過程で止めを刺してしまう 不幸な事態となったりする。 年式とか走行数が多い場合は、劣化部品での二次的な損傷とかを 充分説明(事前説明)をして、充分納得され、ご理解を願わないといけないだろう。 それでないと 慈善事業的なことになってしまうのだろう。...

2012/9/6(木) 午後 5:44 [ 車QF ]

  
TO:E-ST181:4S:PW:作動せず:SW:過電流:

TO:E-ST181:4S:PW:作動せず:SW:過電流: http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/13/7-02[1].jpg...

2012/9/6(木) 午後 6:23 [ 車QF ]

  
MI:Q-V24W:4D56:NOISE:走行中コトコト音:KEY:CRN:RULLEY:

MI:Q-V24W:4D56:NOISE:走行中コトコト音:KEY:CRN:RULLEY: 位置決めKEYの損傷 http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/14/main2.html#14_05...

2012/10/25(木) 午後 4:44 [ 車QF ]

トラックバック先の記事