SU:ABA-JB23W:K6A:5FMT:136:ABS:test data:JIMNY:

SU:ABA-JB23W:K6A:5FMT:136:ABS:test data:JIMNY: - 車QF - Yahoo!ブログ

SU:ABA-JB23W:K6A:136:ABS:test data:JIMNY:
5FMT
12717-0004:
20000km

ABSの作動テストもテスト・コースの選定が難しい。
全輪にかかわるコースとか
片側輪のみ影響するコース
速度要件、安全性など多くの要件が係わるので苦労する。

 そのような訳で同じ条件を作るとか、車種によるサンプリング速度の違いとか、条件選択
などの違いを含む状況でデータを比較するには結構工夫とか、限界を感じたりと複雑な
思いも多い。

今回のデータも紹介できそうなものが記録されているのか楽しみでもある。
グラフ化できればアップを予定。

 

 トラックバック(3)

トラックバックされた記事

  
SU:GF-MC22S:k6A:人為的要因:ABS:MIL:on:DIAG:DTC:言及なし:誤品組付け:JK1 ...

SU:GF-MC22S:k6A:人為的要因:ABS:MIL:on:DIAG:DTC:言及なし:誤品組付け:JK1008p125:TAM: JK:は月刊、自動車工学誌と読み替えてください。 年月とPAGEを添えてますので、出典を参照 願いたいと思います。  勝手な略号も多用してますが、適時ご指摘ください。 今回はABS非対応のD-shaftを組付けてあった。! 想定外のATS:は、想定外のゾーンへ突入してしまったようです。 このような状況では ゾーン間の識別からする必要

2010/7/6(火) 午後 8:33 [ 車QF ]

  
SU:ABA-JB23W:K6A-T:VVT:AT:1272:BKF:

SU:ABA-JB23W:K6A-T:VVT:AT:1272:BKF: 2006.08MY 17500km...

2011/8/18(木) 午後 6:53 [ CQF ]

  
SU:ABA-JB23W:K6A:

SU:ABA-JB23W:K6A: 25910km 136?...

2012/6/30(土) 午後 3:03 [ ATS ]

トラックバック先の記事