HO:AUTO AC:DIAG:自己診断手動モード:UA1:J30A:UA2:UA3:ラジエータ、コンデンサ・ファンが作動したまま?KAD::3P-DLC:インスパイア:Inspire
ラジエータ・ファン、コンデンサ・ファンが同時に作動したまま止まらない!
AC:DIAG:自己診断手動モード: HO:の自己診断は[AUTO]と[OFF]を同時押しでスタートするものが多いようだが、個別操作もあるようだ。 コード表示も特定の位置の点灯で示されるのでどのパネル位置が反応したかメモするとよい。
ちなみに。ENG等のDAUG端子は2P,3Pは青色で助手席足元上部にある。 必要なら3Pのデータリンク、DLCから状態の読み出してみるとよい。
作動したままなので、電源系はOK FUSEの位置は確認済みのようだ。
アース側でリレーを制御しているのでそちらの可能性を探求する。 2個のリレーは確認されている。
サーモセンサ(サーモSW)の位置がまだ確認されてない。 これが誤作動すると今回の症状になる可能性はある。(SW内部で固着で、SW onに固定された場合)
PGM-F1の A19:FAN H:Lg/Lが on状態で固定制御されている。 A19系の制御シーケンスをサーチしておきたい。 関連項目での端子、 A8:ACC:R/L B3:ACS:L/B D7:TW: R/W D22:SG2:G/L
http://ja.wikipedia.org/wiki/ホンダ・インスパイア
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フリーダムコンピューターの汎用出力制御について
http://blogs.yahoo.co.jp/trueno86gtapex16/12039015.html
問題のアクセルはどうなってるの??
http://blogs.yahoo.co.jp/capture5x/30319586.html
2009/11/28(土) 午前 3:44 返信する
「ツポレフTu-95MS 『ベア H』」を作る
http://blogs.yahoo.co.jp/sachirainokamikaze2/33544317.html
2009/11/29(日) 午後 3:58 返信する
MAIN RELAY:UA3:C32A:
平成7年式セイバー(E-UA3、C32A)
時々エンストすることがあったが、今回は再始動できなくなった
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/47034283.html
2010/10/26(火) 午後 6:21 返信する
4代目 UC1型(2003-2007年
インスパイア(Inspire
http://ja.wikipedia.org/wiki/ホンダ・インスパイア
2014/1/14(火) 午前 10:06 返信する