SB:E-BC*:EJ20:EJ18:E-001,89.02,p192:症例とATS:
1) MIL codeによるATS > A)P36,P54, B)P100,P140,C)P89,P134,D)P111,P158 ,E)P100,P146, L)P93,P138,M)P82,P128,N)P76,P122,O)P97,P143,P)P103,P149,Q)P164 2) SELECT MONITET > A)P176,B)P180,C)P178, E)P176,H)P177,L)P189,P191,O)P178,P)P178,Q)P181 3) その他点検法 > F)P42,P61,H)P47,P66,I)P41,P59,J)P39,P57 4) 始動せず a) 初爆なし > A)1,B)10,C)11,F)5,G)6,H)7,I)2,J)3,K)4,M)8,N)9 b) 初爆あり > A)1 ,C)10,F)2,G)3,H)4,I)5,J)6,K)7,M)8,N)9,O)11 c) 初爆後エンスト > A)1,B)2,C)7,E)8,F)4,G)5,H)6,I)11,J)12,K)13,M)9,N)10,O)3 5) IDL不安定 > A)1,B)3,C)12,D)8,E)7,F)4,G)5,H)6,I)9,J)10,K)11,M)13,N)14,O)2,P)15,Q)16 6) 一定速走行不良 > A)1,B)4,C)6,D)8,E)7,F)3,G)2,H)9,I)12,J)13,K)14,M)10,N)11,P)5,Q)16 7) 加減速不良 > A)1,B)2,C)6,D)7,E)8,F)3,G)4,H)5,I)13,J)14,K)15,L)9,M)11,N)12,O)10,Q)2 8) IDL回転戻り不良 > C3,D2,O1 9) バックファイヤ、またはアフタファイヤ発生 > C)2,D)3,E)4,G)5,H)6,M)7,N)1 10) ノッキング発生 > B)1,C)2,G)4,L)3,N)5,Q)6 11) 燃費悪化 > B)3,C)4,G)1,H)2, 12) 走行中ショック > A)1,B)7,H)6,I)3,J)4,K)5,N)2, 13) 吹き上がり不良 > B)2,C)3,D)4,E)5,G)1,
点検項目 A)ECU電源/GND B)AFM C)THW D)IDL SW E)TPS F)FUEL PUMP G)PURESSUER REGULTOR H)INJECTOR I)IGNITER ,PTr J)IG COIL K)IG PLUG L)KNK M)CAM SENSOR N)CRN SENSOR O)ISCV P)O2-SENSOR Q)CHARGE CONTROL VALVE
P***は資料のページを示してます。 Pコードとは全く関係はありません、その当時はまだこの車種には 適用されてません。
|
アイドル回転高い/フォレスタ
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/45642123.html
EJ20について考える
http://blogs.yahoo.co.jp/nqhqt724/14156729.html
揚陸艦進水の陰で落ちる(堕ちる)韓国空軍
http://blogs.yahoo.co.jp/akira062363/6926085.html
2009/11/1(日) 午後 10:29返信する
ラムダ・センサーその②
http://blogs.yahoo.co.jp/boron511/29186822.html
コイル不良/アルテッツァ
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoshima_g/26617419.html
バッテリーは重要な部品なり。
http://blogs.yahoo.co.jp/nanabou773/21547569.html
1500kmも走っちまった
http://blogs.yahoo.co.jp/siliconbaby2002/41244745.html
2009/11/2(月) 午前 0:05返信する
トラックバック先の記事