SB:E-BC*:EJ20:EJ18:E-001,89.02,p192:症例とATS:

SB:E-BC*:EJ20:EJ18:E-001,89.02,p192:症例とATS: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

SB:E-BC*:EJ20:EJ18:E-001,89.02,p192:症例とATS:

1) MIL codeによるATS > A)P36,P54, B)P100,P140,C)P89,P134,D)P111,P158 ,E)P100,P146, L)P93,P138,M)P82,P128,N)P76,P122,O)P97,P143,P)P103,P149,Q)P164
2) SELECT MONITET > A)P176,B)P180,C)P178, E)P176,H)P177,L)P189,P191,O)P178,P)P178,Q)P181
3) その他点検法 > F)P42,P61,H)P47,P66,I)P41,P59,J)P39,P57
4) 始動せず 
a) 初爆なし > A)1,B)10,C)11,F)5,G)6,H)7,I)2,J)3,K)4,M)8,N)9
b) 初爆あり > A)1 ,C)10,F)2,G)3,H)4,I)5,J)6,K)7,M)8,N)9,O)11 
c) 初爆後エンスト > A)1,B)2,C)7,E)8,F)4,G)5,H)6,I)11,J)12,K)13,M)9,N)10,O)3
5) IDL不安定 > A)1,B)3,C)12,D)8,E)7,F)4,G)5,H)6,I)9,J)10,K)11,M)13,N)14,O)2,P)15,Q)16
6) 一定速走行不良 > A)1,B)4,C)6,D)8,E)7,F)3,G)2,H)9,I)12,J)13,K)14,M)10,N)11,P)5,Q)16
7) 加減速不良 > A)1,B)2,C)6,D)7,E)8,F)3,G)4,H)5,I)13,J)14,K)15,L)9,M)11,N)12,O)10,Q)2
8) IDL回転戻り不良 > C3,D2,O1
9) バックファイヤ、またはアフタファイヤ発生 > C)2,D)3,E)4,G)5,H)6,M)7,N)1
10) ノッキング発生 > B)1,C)2,G)4,L)3,N)5,Q)6
11) 燃費悪化 > B)3,C)4,G)1,H)2,
12) 走行中ショック > A)1,B)7,H)6,I)3,J)4,K)5,N)2,
13) 吹き上がり不良 > B)2,C)3,D)4,E)5,G)1,

点検項目
A)ECU電源/GND
B)AFM
C)THW
D)IDL SW
E)TPS
F)FUEL PUMP
G)PURESSUER REGULTOR
H)INJECTOR
I)IGNITER ,PTr
J)IG COIL
K)IG PLUG
L)KNK
M)CAM SENSOR
N)CRN SENSOR
O)ISCV
P)O2-SENSOR
Q)CHARGE CONTROL VALVE


P***は資料のページを示してます。 Pコードとは全く関係はありません、その当時はまだこの車種には
適用されてません。

 

 

f:id:TAS-net:20190624184100p:plain

コメント(2)