SU:TA-JB43W:M13A:VVT:028:KING PIN:Drive shaft CLIPが!JIMNY Sierra:
KING PINのBearingを交換するには、そこの真ん中にあるDrive Shaft
を抜いておく必要がある。 そこに、ハブ側との保持用クリップがある。 外さなくてもできそうだが、 オイル・シールなどの配慮では順序よく作業すべきだろう。
このクリップは単純なものだが、ひねくれている。TOOLを使う小さな穴径が左右違うのだ! 2ファイ、1.5ファイなのだ、最初から1.5ファイをセットしてある場合はよいが、2ファイでセット にしてあれば何だこれはともなる。 些細な事だが、何を意図していたのか興味ある。
KTC:SPC5 この先端クローセットには5組のクロー・チップがある。 SPC110, 直2∮ SPC0110,直1.5∮ SPC210,曲2∮ SPC0210,曲1.5∮ SPC310,平
これが使える本体は今回のように選択して使える。
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KTC:SPC5
この先端クローセットには5組のクロー・チップがある。
SPC110, 直2∮
SPC0110,直1.5∮
SPC210,曲2∮
SPC0210,曲1.5∮
SPC310,平
これが使える本体は今回のように選択して使える。
http://ktc.jp/catalog/html/spc5.php
http://www.kyototool.co.jp/catalog/36/236.pdf
2009/11/1(日) 午前 0:06返信する
ENG-1C:INDEX:目次(ア)~
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/29422222.html
My 4th Camers(My Most Expensive SLR)
http://blogs.yahoo.co.jp/yotajii/38847674.html
2009/11/1(日) 午前 1:49返信する
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