SU:TA-JB43W:M13A:VVT:028:KING PIN:Drive shaft CLIPが!KTC:SPC5:JIMNY Sierra:

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SU:TA-JB43W:M13A:VVT:028:KING PIN:Drive shaft CLIPが!JIMNY Sierra:

KING PINのBearingを交換するには、そこの真ん中にあるDrive Shaft

を抜いておく必要がある。 そこに、ハブ側との保持用クリップがある。 外さなくてもできそうだが、
オイル・シールなどの配慮では順序よく作業すべきだろう。

このクリップは単純なものだが、ひねくれている。TOOLを使う小さな穴径が左右違うのだ!
2ファイ、1.5ファイなのだ、最初から1.5ファイをセットしてある場合はよいが、2ファイでセット
にしてあれば何だこれはともなる。 些細な事だが、何を意図していたのか興味ある。


KTC:SPC5
この先端クローセットには5組のクロー・チップがある。
SPC110, 直2∮
SPC0110,直1.5∮
SPC210,曲2∮
SPC0210,曲1.5∮
SPC310,平

これが使える本体は今回のように選択して使える。 

 

 

 

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KTC:SPC5
この先端クローセットには5組のクロー・チップがある。
SPC110, 直2∮
SPC0110,直1.5∮
SPC210,曲2∮
SPC0210,曲1.5∮
SPC310,平

これが使える本体は今回のように選択して使える。 
http://ktc.jp/catalog/html/spc5.php
http://www.kyototool.co.jp/catalog/36/236.pdf

2009/11/1(日) 午前 0:06ogw*og*2返信する