SU:GF-MC21S:K6A:始動不調始動後エンスト:カラカラ異音:排気系:パワーダウンも:FTM:JS0905p104:排圧:背圧:back pressure:詰まり:noise:

SU:GF-MC21S:K6A:始動不調始動後エンスト:カラカラ異音:排気系:パワーダウンも:FTM:JS0905p104:排圧:背圧:back pressure:詰まり ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

SU:GF-MC21S:K6A:始動不調始動後エンスト:カラカラ異音:パワーダウンも:FTM:JS0905p104:
排気系に閉塞:排圧:背圧:back pressure:詰まり
1999MY:87900km

SU:の場合、排気系の閉塞はF6Aでも、中間マフラー部の閉塞は体験も事例もいくつかあった。
今回は K6A-NA系だが、触媒に関わる閉塞だが、これに伴い異音もポイントとして紹介されている。

すでに STUDY さんの事例(K6A-T)も紹介されているが、この手の閉塞はいくつかあるようだ。

この手のATS:にMAP値の挙動に注目しているが、不調時のデータ傾向を把握しておきたいと機会を待って
ます。 

一部参考にK6A-T走行時の正常グラフをアップしてますので参照下さい。

SU:JB23W:K6A:TRUBO:走行データ:TPS:MAPNe:3D-Graph
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/29036324.html

 

 

コメント(1)

    

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CT51S F6A
始動不良 サブ・マフラ詰まり

http://kiroku.bufsiz.jp/TOP/top452.html

2013/3/21(木) 午後 6:51ogw*og*2返信する

 

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2009/11/18(水) 午前 4:09 [ 車QF ]

    
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