SU:GF-MC21S:K6A:始動不調始動後エンスト:カラカラ異音:パワーダウンも:FTM:JS0905p104: 排気系に閉塞:排圧:背圧:back pressure:詰まり 1999MY:87900km
SU:の場合、排気系の閉塞はF6Aでも、中間マフラー部の閉塞は体験も事例もいくつかあった。 今回は K6A-NA系だが、触媒に関わる閉塞だが、これに伴い異音もポイントとして紹介されている。
すでに STUDY さんの事例(K6A-T)も紹介されているが、この手の閉塞はいくつかあるようだ。
この手のATS:にMAP値の挙動に注目しているが、不調時のデータ傾向を把握しておきたいと機会を待って ます。
一部参考にK6A-T走行時の正常グラフをアップしてますので参照下さい。
SU:JB23W:K6A:TRUBO:走行データ:TPS:MAPNe:3D-Graph http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/29036324.html
|
CT51S F6A
始動不良 サブ・マフラ詰まり
http://kiroku.bufsiz.jp/TOP/top452.html
2013/3/21(木) 午後 6:51返信する