MA:DW5W:B5:AT:8556-019:BOOT:DRIVE SHAFT:FB2115:ABS:44tooth - 車QF - Yahoo!ブログ
MA:DW5W:B5:AT:8556-019:BOOT:DRIVE SHAFT:FB2115:ABS:44tooth
外側3回目でスライド・ハンマーで抜け一休みです。
左右とも複数回数のトライで作業できた。 今回はあきらめるかどうかの微妙な回数ではあったが、
さらに強くして対応できた。
同時にタイロッド、ロアーアームのブーツも交換することになっている。
同じ系統の材質なら同時交換となったりします。
ブーツの取り付けに、簡単なアダプタを作って対応したが、簡単な自作で対応できるものが
多いので日々工夫をしたいものです。
W30[29mm実測]
lower arm joint:W14 BOLT & NUT
このボルト 軸の頭部に近い所に荒いローレット加工がされている。
回り止め用なのか。
W10、ABS-sensor
ABS:44tooth
ブレーキフルード交換
http://blogs.yahoo.co.jp/nepros007/4629231.html
無断転載のお断り
http://blogs.yahoo.co.jp/rx22ta10ta12/30875333.html
EOS0610iDUOⅱ+VG POWER SUPPLY
http://blogs.yahoo.co.jp/rossi_fumi23/26360875.html
美浜発電所2号機事故
http://blogs.yahoo.co.jp/kyomutekisonzairon/59327816.html
2008/5/21(水)晴
http://blogs.yahoo.co.jp/manabu_osa/38584233.html
2009/6/4(木) 午後 4:33返信する
ヴィッツ、イストなど 2WD車・6車種のご愛用車の一部につきまして、平成18年9月26日に下記内容のリコールを国土交通省へ届け出しました。
改善箇所説明図
1.不具合の状況 前輪駆動用のドライブシャフトにおいて、車輪側ジョイント部に使用している潤滑用グリスの水分量が多いものがあります。そのため、駐車時や発進時等にハンドルを大きく切った状態で走行した際に一時的に潤滑油膜が切れ、ジョイント部に過大な力が加わることがあり、最悪の場合、ジョイント部が破損し、走行できなくなるおそれがあります。
http://toyota.jp/recall/2006/0926.html
2009/9/17(木) 午後 5:23返信する
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MA:GF-DW5W:B5E:AC:が効かず:BLOW RELAY損傷:JS0801p98YSK15:
MA:GF-DW5W:B5E:AC:が効かず:BLOW RELAY損傷:JS0801p98YSK15: 配線図、配置図の掲載あり...
2010/5/19(水) 午前 8:12 [ CQF ]
MA:DW5W:NOISE:WHEEL裏側のバランス・ウエイトの接触JS0603pOTT37:
MA:DW5W:NOISE:WHEEL裏側のバランス・ウエイトの接触JS0603pOTT37:...
2010/5/25(火) 午後 6:22 [ CQF ]
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