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HO:GA3:D13B:3FAT:正常走行時のグラフ ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

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HO:GA3:D13B:3FAT:正常走行時のグラフ

データが複数ソフトで収集している部位もあり、時間の突合せで若干微調整が必要な部位もありそうです。 概ね傾向は示してしるのでその意味で参考にしてください。



横軸10付近で1F>2F変速

20付近で2F>3F変速

35前後でキックダウン操作

となっていた。 


すでに紹介している不調時のグラフと比べると クラッチ圧の違いなどが比較できる。


変速の時間的なタイミングは、時間軸のデータをさらに精度よく付き合わせる必要がある。



Dポジションで発進しない。(2ポジションでは発進する)

3
14 OWクラッチ焼き付き、破損
15
20
34 1Fアキュムレータ不良
40 1Fオリフィス異物噛み込み





TAS...

 

 

 

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