HO:GA3:D13B:3FAT:正常走行時のグラフ
データが複数ソフトで収集している部位もあり、時間の突合せで若干微調整が必要な部位もありそうです。 概ね傾向は示してしるのでその意味で参考にしてください。
横軸10付近で1F>2F変速
20付近で2F>3F変速
35前後でキックダウン操作
となっていた。
すでに紹介している不調時のグラフと比べると クラッチ圧の違いなどが比較できる。
変速の時間的なタイミングは、時間軸のデータをさらに精度よく付き合わせる必要がある。
Dポジションで発進しない。(2ポジションでは発進する)
3 14 OWクラッチ焼き付き、破損 15 20 34 1Fアキュムレータ不良 40 1Fオリフィス異物噛み込み
TAS...
|