NI:RE4R***:HY33:VQ30DE:DIAG=4:POWER DOWN:3F-lock:JK0905p134 ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ
NI:RE4R***:HY33:VQ30DE:DTC=4:POWER DOWN:3F-lock:JK0905p134
1)時走行でパワー感がない。
2)適切な変速感がない。
3)エンジンの不調はない。
4)ストール・テスト実施
5)Dレンジ発進で、20-30km/hで変速感が1度だけありその後の加速では変速の兆候なし。
6)
7)2レンジ発進で、加速力なし
8)1レンジ発進で、加速力なし
DIAG=4
SHIFT SOL A=∞ ohm (STD=20~40 ohm)
以下の、シフト・パターン図参照
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/17767156.html
フェイルセーフに入ると3F固定へ
フェイルセーフに入る前での状態の推察
SHIFT SOL Aが作動しない場合
Dレンジ発進では2Fからの走行となる。3F条件となると、2F>3Fとなるとするか、
フェイルセーフに入いったとするのか、データから判断する手法を検討しておきたい。
ここで、フェイルセーフの条件などサーチしておきたい。
TAS...
コメント(5)
スズキ ワゴンR ABS警告灯点灯
http://blogs.yahoo.co.jp/ks1106spiderman/1153874.html
多発トラブルA/T編(三菱②)
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/44615175.html
2009/4/5(日) 午後 10:02返信する
RE4R01B:RB25DE:D3>D4(OD)にならない想定ケースは?
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/17778514.html
NI:ARME24:TD27T:RE4R01A:作動要素表等アップ<Re: [ATS-AT]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/17767156.html
RE4R01A:VALVE BODY:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/17766791.html
RE4R01B:RB25DE:Re: ローレル>概要図 2008/10/13 11:04 [ No.15 / 15 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/17765401.htm
2010/3/6(土) 午前 7:29返信する
HY33
VQ30DET
diag:11
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2l0YWthbWUzLzQzODQzMjEwLmh0bWw-
2015/7/19(日) 午後 6:56[ ogw*og*3 ]返信する
1 pluse/130ms
50ms/DIV
(1*100*60*6*a)/130
a:1:277
a:2:554
NI:HY33:VQ30DET:
WN15No15p23B
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-e3-5a/itakame3/folder/1306086/92/43960392/img_1?1164888386
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2l0YWthbWUzLzQzOTYwMzkyLmh0bWw-
2015/7/19(日) 午後 7:11[ ogw*og*3 ]返信する
1 pulse/15ms
10ms/DIV
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2l0YWthbWUzLzQ0MjYwMTAxLmh0bWw-
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-e3-5a/itakame3/folder/1306086/01/44260101/img_3?1165627162
2015/7/19(日) 午後 8:58[ ogw*og*3 ]返信する