NI:RE4R***:HY33:VQ30DE:DIAG=4:POWER DOWN:3F-lock:JK0905p134:DTC:AT:

NI:RE4R***:HY33:VQ30DE:DIAG=4:POWER DOWN:3F-lock:JK0905p134 ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

NI:RE4R***:HY33:VQ30DE:DTC=4:POWER DOWN:3F-lock:JK0905p134

1)時走行でパワー感がない。
2)適切な変速感がない。
3)エンジンの不調はない。
4)ストール・テスト実施
5)Dレンジ発進で、20-30km/hで変速感が1度だけありその後の加速では変速の兆候なし。
6)
7)2レンジ発進で、加速力なし
8)1レンジ発進で、加速力なし


DIAG=4

SHIFT SOL A=∞ ohm (STD=20~40 ohm)

以下の、シフト・パターン図参照
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/17767156.html

フェイルセーフに入ると3F固定へ

フェイルセーフに入る前での状態の推察
SHIFT SOL Aが作動しない場合
Dレンジ発進では2Fからの走行となる。3F条件となると、2F>3Fとなるとするか、
フェイルセーフに入いったとするのか、データから判断する手法を検討しておきたい。


ここで、フェイルセーフの条件などサーチしておきたい。




TAS...

 

 

 

 コメント(5)

  

顔アイコン

スズキ ワゴンR ABS警告灯点灯
http://blogs.yahoo.co.jp/ks1106spiderman/1153874.html
多発トラブルA/T編(三菱②)
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/44615175.html

2009/4/5(日) 午後 10:02ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

RE4R01B:RB25DE:D3>D4(OD)にならない想定ケースは?
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/17778514.html
NI:ARME24:TD27T:RE4R01A:作動要素表等アップ<Re: [ATS-AT]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/17767156.html
RE4R01A:VALVE BODY:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/17766791.html
RE4R01B:RB25DE:Re: ローレル>概要図 2008/10/13 11:04 [ No.15 / 15 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/17765401.htm

2010/3/6(土) 午前 7:29ogw*og*2返信する

 

トラックバックされた記事

  
NI:MY34:RE4R***:3F hold:3F>4F:Excessive shift shock:ROR: ...

NI:MY34:RE4R***:3F hold:3F 4F:Excessive shift shock:ROR: 1999MY 1) シフトソレノイド・エラー3速ホールド 2) シフトソレノイド交換後4速シフトショック大を確認 http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4624...

2013/2/24(日) 午前 5:46 [ 車QF ]

トラックバック先の記事

全932ページ

[700] [701] [702] [703] [704] [705] [706] [707] [708] [709] [710] [711]