NI:BNR32:RB26DETT:ABS:F&R=46tooth:Vs-Hz:車速ー周波数換算

NI:BNR32:RB26DETT:ABS:F&R=46tooth:Vs-Hz:車速ー周波数換算 - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 1

NI:BNR32:RB26DETT:ABS:F&R=46tooth:Vs-Hz:車速ー周波数換算

 

 

  • f:id:TAS-net:20190606135834p:plain



 

 

 コメント(7)

  

顔アイコン

焼き付き 
タービンブロー 
ヘッドガスケット吹き抜け
http://www.katano.org/arekore/a_32gtr.htm

2011/4/10(日) 午前 10:47ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

阿讃だとブレーキング時に4500回転を下回ってしまうコーナーが多いのでアクセル踏んでから4500回転までは絶望的に遅いです。ブーストの立ち上がりというよりはパワーバンドの問題なので左足ブレーキを使ってもあまり変化はありませんでした。

http://minkara.carview.co.jp/userid/160345/blog/11639262/

2011/4/10(日) 午前 10:50ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

BNR32/BCNR33/BNR34用 3.692ファイナルギアセット

http://www.tuningfan.com/catalog/product_info.php/products_id/36162

2011/4/10(日) 午前 10:52ogw*og*2返信する

 

 

トラックバック先の記事