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H22A:FUEL PUMP<SU:WD:用の回路概要図(2)SU:DD51T - 車QF - Yahoo!ブログ

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H22A:FUEL PUMP<SU:WD:用の回路概要図(2)SU:DD51T
にしやん さん、見落としてましてレスが遅くなり恐縮の TAS.です。
当方が作成した資料が 2001年頃だったので、すでに改良されているようですね。
作動の概念は其の当時考えたもので、再度検証ご指摘下さるとありがたいです。
其の当時は別スレッドで公開した記憶があるのですがレスがなかったのでそのまま
放置状態だったようです。
 今回  にしやん さん が紹介下さった、基板画像も時間をみて比較できればと思ってます。

文章部分は上部サムネイルで表示して下さい。


http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-wd/message/792

[ats-wd]グループのブリーフケースにファイルがアップロードされました。

■アップロードされたファイル
ファイル名:/SU-PUMP.png  
アップロードしたメンバー:ogw2ogw2 <ogw2ogw2@y...>  
コメント:
SU-pump:CARB:V-DD51T 

■ファイルのダウンロード
http://groups.yahoo.co.jp/files/ats-wd/SU-PUMP.png





TAS...

 

 

f:id:TAS-net:20190606084248p:plain

 

 

 

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コメント(5)

   

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TASさん 素晴らしい解説掲載いただきありがとうございます。
現場の者へ構造説明等を行い製品の良否判定などに役立てている
のですが、いざどういう動きをしているのかと問われたときに
具体的にどこが…という部分でビジュアル的に説明できずいつも
苦労していました。今回ご教示いただいた資料は事故時などの
ポンプユニット自体のフェイルセイフ動作にも詳細な説明が
なされておりただただ感心する次第であります。
回路自体は現状面実装パーツに置換された位でさほど違いは
見られませんが、事故時のIgパルス入力停止時のポンプ動作停止
機能は平成2年以前の同形状のポンプには装備されていない様で
安全対策への進歩が伺えます。

2009/4/7(火) 午後 11:07にしやん返信する

   

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にしやん さん 、じっくり検証下さい。 多くの方の現物との比較実証で改良経緯とか見えるものがあったりします。 にしやん さんの安全対策の経緯参考にさせて頂きます。 
レス感謝の TAS.です。


TAS...

2009/4/8(水) 午前 4:20ogw*og*2返信する

   

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SU-pump:CARB:V-DD51T
http://groups.yahoo.co.jp/files/ats-wd/SU-PUMP.png

2009/9/14(月) 午後 7:22ogw*og*2返信する

   

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何でしょ?

2013/3/28(木) 午前 9:181082001(紫音)返信する

   

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DD51T
waveform

http://blog-imgs-43.fc2.com/n/a/g/nagatsumacar/IMG_0257.jpg
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/blog-entry-167.html

2016/4/20(水) 午前 5:39ogw*og*2返信する

 

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2009/10/1(木) 午後 7:13 [ 車QF ]

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