BRUSH,SUB-:STA:PLUNGER,SUB-:STARTER,kit,input:WN07No1,p4b:TCR10G:SW:接点磨耗:TO:ND:リダクション:

BRUSH,SUB-:STA:PLUNGER,SUB-:STARTER,kit,input:WN07No1,p4b:TCR10G:SW:接点磨耗:TO:ND:リダクション: ( 自動車 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

BRUSH,SUB-:STA:PLUNGER,SUB-:STARTER,kit,input:WN07No1,p4b:TCR10G:SW:接点磨耗:TO:ND:リダクション:

6.8mm x 13mm x 14.4mm

BRUSH,SUB-: 27371-70300,ND:021660-0510

STARTER,KIT,OUT: 28226-74070:ND:028099-7220

STARTER,KIT,INPUT: 28226-22050:ND:028099-8941

PLUNGER,SUB-: 28235-55050:ND:053660-7121



上記部品の品番でピントくる方はどの程度おられるか、
始動性とSW:接点磨耗、その写真なら即反応でしょうね。







[https://car.blogmura.com/car_customize/ にほんブログ村

 

 コメント(2)

  

顔アイコン

サンキュー先生 ◇新米三級整備士の記録簿◇

http://ameblo.jp/agrider/theme-10000960401.html

2009/2/1(日) 午前 10:25ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

128099-5241
starter kit

http://blogs.yahoo.co.jp/tec_kk/8966442.html

2011/8/16(火) 午前 6:33ogw*og*2返信する

 

 トラックバック(4)

トラックバックされた記事

  
TO:E-ST162:3S-GEU:時々エンジン始動せず:JS0111p99:YMS:STA:SW接点磨耗

TO:E-ST162:3S-GEU:時々エンジン始動せず:JS0111p99:YMS: STA:SW接点磨耗 この磨耗事例は長く続いている。耐久性がけっして無い訳でもないが、比較資料とか統計的な情報を 目にする機会がなかったので、サーチしておきたいものだ。 この磨耗に関わる情報は多い。...

2009/10/4(日) 午後 10:40 [ CQF ]

  
TO:E-TCR10W:2TZ-FE:STA:NOISE:異音:JK0903p120:

TO:E-TCR10W:2TZ-FE:STA:NOISE:異音:JK0903p120:...

2010/5/11(火) 午前 2:04 [ 車QF ]

  
TO:TCR10G:2TZ-FE:ABS:MIL:on:DAIG:11:SOL.断線:TASM:ITO:

TO:TCR10G:2TZ-FE:ABS:MIL:on:DAIG:11:SOL.断線:TASM:ITO: 補助ピンを外し、T端子短絡でコード読み出し 11: 6P(5P?),relayの内部で緑青でコイル断線(制御側) 同じパッケージには4PのMOTOR relayの2個が、この当時のTO:車では見かけられた。 以下は車種が異なるので参考 http://www.irsural.ru/caldina24x/x343/servinfo/x34300000p4000

2012/8/3(金) 午後 5:35 [ 車QF ]

  
TO:TCR10G:2TZ-FE:NOISE:カタカタ異音:R.shock下部破損:ITO:

TO:TCR10G:2TZ-FE:NOISE:カタカタ異音:R.shock下部破損:ITO:...

2012/8/3(金) 午後 5:52 [ 車QF ]

トラックバック先の記事