FORD:EXPLORER:4L-OHC:XS:TPS%-Ne-AFM:3D-Graph
[2008.11.24]注意: このブログ等で当方がサンプリングして作成した資料の多くはその時の状況下でのものです。 資料を参照下さる場合は固有の資料として下さい。 偶然同じ傾向とか一致、差が見られましたら 紹介願えれば嬉しい限りです。 あくまでも当方の観察環境でのものであることを配慮して下さい。
今回の図は停車状態でのものです。今まで見たものより直進的に変化してます。 実走行では多くの 要素が混在して度の様な傾向を示すのか楽しみです。 各位の観察結果にも期待してます。 スキャナによっては手軽に記録できるものもあります是非トライ下さい。
TAS...
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Re: HO:JA4:当たりX431でトライ>CB5W 2006/ 1/ 3 5:51 [ No.528 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ats_777777/6933376.html
雑誌掲載・リンク先統計・など・・・ (3)
http://blogs.yahoo.co.jp/darumaneko0712/41407571.html
奥飛鳥・さららの会、マスコミ登場へ
http://blogs.yahoo.co.jp/s200423m/31239889.html
寝てしまった!>裁判沙汰
http://blogs.yahoo.co.jp/yorozuya01/53041894.html
現代音楽<欧・米・亜>
http://blogs.yahoo.co.jp/tdhdf661/54126895.html
2008/11/24(月) 午前 7:54返信する
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FORD:EXPLORER:4L-OHC:XS:SCAN DATA:AFM,ECT(Volt):engine stall 無負荷でエンジン回転を上げ、急にスロットルを閉じIDLの安定を確認したところ 2回ほどストールした。 ISCVの作動は冷間始動の回転状況とかで確認していたが、この エンジン失速が一時的なものなのかどうかは
2008/11/30(日) 午前 11:55 [ 車QF ]
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MA:DBA-DY5W:ZY-VE: P2135:TPS系、電制スロットル、No1/No2相関異常>Fail safe 症状:アイドリング回転が高い、 アクセル操作に伴うエンジン回転の変化がない 、MIL on> 参考値が紹介されているが、スレッドとか前提条件が省略されている場合もあるので注意したい。 症状が出ている MIL on から、Fail safe 状態を確認する事になる。 1. IDL制御を停止する 2. ドライブ・バ...
2009/6/29(月) 午後 5:01 [ 車QF ]
MA:DBA-DY5W:ZY-VE:P0102:AFM ,low input>Fail safe:NM07B,p ...
MA:DBA-DY5W:ZY-VE:P0102:AFM ,low input>Fail safe NM07B,p238: P0102:AFM ,low input>Fail safe 症状:アイドリング不安定、 エンジン出力不足、 MIL on> 症状が確認され、P0102が再現されるなら確立が高い>センサ、配線系を識別確認するとより確立が高くなる。 HDN3KでのDTC以外の表示項目が吸入空気量[ g/s ] しか見当たりません。...
2009/6/29(月) 午後 5:19 [ 車QF ]
NI:GF-Z10:CG13DE:AFM-Ne:Graph:
NI:GF-Z10:CG13DE:AFM-Ne:Graph: すでにいくつかの項目とか条件の混在するグラフとかを紹介してます。 データが少ないので決めては少ない感じです。 1)測定手段の精度(低コストでの対応の限界は?) 2)測定条件の違い(フィルタリングの手法は?) 3)上記をふまえつつ、何らかの傾向の有無を探ってます。 AFMの状態を判断する有効な手段としてある種のパターンがみれるとよいのですが。交換前後の比較 データを収集する機会がまだまだ少な
2010/3/15(月) 午前 6:00 [ 車QF ]
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