SU:CT21S:F6A:EH2:-005:930:TPS:Vs:ATF-p

SU:CT21S:F6A:EH2:-005:930:TPS:Vs:ATF-p ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

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SU:CT21S:F6A:EH2:-005:930:TPS:Vs:ATF-p
http://groups.yahoo.co.jp/group/ATS-AT/message/958
http://groups.yahoo.co.jp/files/ATS-AT/SU/data/CT21S-EH2-930-005.jpg

SU:3F(EH),4F(TH):作動要素表と関連して、過去ログの走行データを対比させておきます。
この一例を持っての傾向論は避けたいですが。各位も類似なデータを走行パターンを変化させて収集し紹介下さるとなんらかのヒントも得られるものとみてます。

グラフには
スロットル開度
車速
ATF油圧
などをプロットしてます。 図から計測データの整合性などに付いても
検証ご指摘下さるとありがたいです。


TAS...

 

 

f:id:TAS-net:20190505093108p:plain

 

 コメント(3)

  

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SU:POWER TRAIN
事例目次 
http://groups.yahoo.co.jp/group/ATS-AT/message/933

不調対応が中古部品、リビルトへの依存が増加して、ATS(故障探求)とか状態把握のデータを収集する機会が少ないようだ。結果原因を含む事例が限定的になっているようだ。 一部の探究心旺盛な方の事例は非常に貴重です。


TAS...

2008/5/13(火) 午前 8:20ogw*og*2返信する

  

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CT21S
L→一速、2→二速、D→三速。
http://blogs.yahoo.co.jp/pqcdn986/31012922.html

2009/6/7(日) 午前 9:09ogw*og*2返信する

  

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stall test:Ne:2200~2600rpm

基準値より低い:ENG:出力不足、トルク・コンバーターの不良


[D],[2]で高い、[L],[R]で正常:OWの滑り
[D],[2],[L]で高い、[R]で正常:フォワード・クラッチの滑り


CT21S:F6A:EH2
NM96Bp81

2013/6/25(火) 午前 6:10ogw*og*2返信する

 

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SU:4FAT:ATF-TEMP fig.:ATF温度グラフ

SU:4FAT:ATF-TEMP fig.:ATF温度グラフ http://groups.yahoo.co.jp/group/ATS-AT/message/644 http://groups.yahoo.co.jp/files/ATS-AT/aft/SU-MA61S-ATF-TEMP.png この図は変速不良、遂には走行できなくなった車の、走行しながらのデータの一部を グラフ化したものだった

2008/5/13(火) 午前 8:47 [ 車QF ]

  
SU:HA11S:F6A:3FAT:ATF-pressure:NM96B,p82

SU:HA11S:F6A:3FAT:ATF-pressure:NM96B,p82 D-range: 3.9-5.2 kgf/cm2 (380-510KPa) w/ IDL , 6.6-7.8 kgf/cm2 (650-760 KPa) w/ STALL R-range:7.9-10.4 kgf/cm2 (770-1020 KPa) w/ IDL,13.2-15.3kgf/cm2(1290-1500KPa) w/ STALL WN09No.11,p9B...

2009/9/11(金) 午後 6:06 [ 車QF ]

  
SU:DA62V:3FAT:11077-0050:2/3

SU:DA62V:3FAT:11077-0050:2/3...

2013/6/25(火) 午前 6:12 [ 車QF ]

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