NI:WGC34:RB25DE:AFM:TPS:WAVEFORM:

NI:WGC34:RB25DE:AFM:TPS:WAVEFORM - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

NI:WGC34:RB25DE:AFM:TPS:WAVEFORM
http://groups.yahoo.co.jp/group/ATS-Measuring/message/338
From: ATS-Measuring@yahoogroups.jp 
Date: 2005年1月31日(月) 午後4時16分
Subject: [ATS-Measuring]グループ ファイルのアップロード通知


[このメールは、携帯電話など受信文字数に制限のあるアドレスには対応していません。]

こんにちは、Yahoo!グループです。

[ATS-Measuring]グループのブリーフケースにファイルが
アップロードされました。

■アップロードされたファイル
ファイル名:

http://groups.yahoo.co.jp/files/ATS-Measuring/SCOP/afm/DSCF33695np640A.jpg
 
アップロードしたメンバー:obd777777 <obd777777@h...>  
コメント:
NI:WGC34:RB25DE:AFM:TPS:WAVEFORM

 

 

 

 

 

f:id:TAS-net:20190503110841p:plain

 

コメント(2)

  

顔アイコン

1993:S14:AFM([Z32]流用 1.4V/2000rpm,2V/3000rpm以上増加せず)
http://blogs.yahoo.co.jp/car_study/26902485.html
のSTUDYさんの事例をT/Bさせて頂きました。


TAS...

2008/11/3(月) 午後 5:52ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

1993:S14:AFM([Z32]流用 1.4V/2000rpm,2V/3000rpm以上増加せず)
http://blogs.yahoo.co.jp/car_study/26902485.html

FP:3kgf/cm2(流用 w/ GTR)


TAS...

2008/11/3(月) 午後 6:14ogw*og*2返信する

 

 

 トラックバック(3)

トラックバックされた記事

  
MCR40:AFM>PC20,PC-LINKでの計測 2004/ 1/23 22:06 [ No.134 / ...

MCR40:AFM>PC20,PC-LINKでの計測 2004/ 1/23 22:06 [ No.134 / 943 ] http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=134 投稿者 : tas_net 先般テストで入手した

2008/8/22(金) 午前 6:36 [ 車QF ]

  
NI:PC24:HDM3K:dataのグラフ化

NI:PC24:HDM3K:dataのグラフ化 toyboyさん、ziziさんも関心のデータのグラフ化してみました。 この手のグラフ化はHDM3Kのデータの保存機能で記録されたデータを使うと手間とか、効果の点で より有効な場合もある。 今回のグラフ化でも toyboyさんが指摘されている傾向が見られるので結構面白結果ではと思われる。 O2の反応と空燃比補正値変化 その原因としてのAFM値、確かに新旧の比較をすると傾向が出ているが、新の結果があっての事なので、 これの交換

2011/3/12(土) 午後 6:48 [ 車QF ]

  
NI:E-SH4F23:KA20E:ENG:stall:DTC:34:55:無:IDL不安定:IG PLUG:O ...

NI:E-SH4F23:KA20E:ENG:stall:DTC:34:55:無:IDL不安定:IG PLUG:O2sensor:排気:黒煙:AFM:TSM:...

2015/2/26(木) 午前 6:09 [ 車QF ]

トラックバック先の記事