SB:KK3:EN07:O2-sensor:22690-:<DMM測定値をPCに 2003/12/ 6 8:08 [ No.93 / 943 ]

SB:KK3:EN07:O2-sensor:22690-:<DMM測定値をPCに 2003/12/ 6 8:08 [ No.93 / 943 ] - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

SB:KK3:EN07:O2-sensor<DMM測定値をPCに 2003/12/ 6 8:08 [ No.93 / 943 ]
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=93

投稿者 : 
tas_net 



サンプリング間隔1秒(残念ながら最小設定)でのデータです。

SB:KK3:O2-sensor data:電圧値計測値(1)
http://www.egroups.co.jp/files/ATS-Measuring/SCOP/LOG/SB/kk3a.000
SB:KK3:O2-sensor data:電圧値計測値(2)
http://www.egroups.co.jp/files/ATS-Measuring/SCOP/LOG/SB/kk3b.000

エクセルでカンマ切りデータとして取り込んで下さい。

グラフ化の関連スレッドは以下参照下さい。
http://www.egroups.co.jp/message/ATS-Measuring/224

上記データは実測値ですが、安く手に入れた、RS-232C(2400対応!)付きDMM経由でのPCでのログファイルです。 古い不安定なノートPCとの組み合わせの関係か各位からのデータ検証など期待してます。 数値データの数学的な処理にも期待しているのですが、数学的処理詳しい方のご支援も期待してます。


TAS... 

返信


これは メッセージ 53 tas_net さんに対する返信です


o2:22690-*

 

 コメント(3)

  

顔アイコン

ボアストローク比1.19
スバル:EN07型エンジン | greeco channel
greeco-channel.com › car-ch › エンジンまとめ › スバル - キャッシュ
2011/05/31 – まず基本的な成り立ちとして、EN07型エンジンはボア(内径)56.0mm、ストローク(行程) 66.8mm、ボアストローク比1.19のロングストローク型エンジンです。 (※ボアストローク比はストロークをボアで割った数値). 排気量と気筒数が同一の場合、 ...

2013/1/27(日) 午前 10:52ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

スポーツシフト車(RX-SS,ビストロSS)の走行性能曲線です.少々見づらいですが...

ちなみに変速比は以下の通り(最大-最小).
Dレンジ 2.503-0.497
1速 2.503-1.599
2速 1.790-1.198
3速 1.263-0.883
4速 0.910-0.739
5速 0.714-0.620
6速 0.497
後退 2.475

http://minkara.carview.co.jp/group/viviominkara/bbs/5728405/1-30/

2013/2/1(金) 午前 8:22ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

エンジンマウントブッシュとロアアームASSY交換
http://blog.goo.ne.jp/j-teck/e/ed8eef8725c23fe0b224adb293581b29

2014/2/27(木) 午後 4:51ogw*og*2返信する

 

 

 トラックバック(7)

トラックバックされた記事

  
TO:SXM10G:3S-FE:O2sensor電圧図 2004/ 2/16 17:57 [ No.153 / ...

TO:SXM10G:3S-FE:O2sensor電圧図 2004/ 2/16 17:57 [ No.153 / 943 ] http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=153 投稿者 : tas_net  表題のサンプルをアッ

2008/4/18(金) 午後 3:41 [ 車QF ]

  
SB:E-KK3:AC:

SB:E-KK3:AC:...

2010/6/23(水) 午前 11:32 [ 車QF ]

  
SB:E-KK3:EN07E:この車種G-scan対応せず:HDM2K:

SB:E-KK3:EN07E:この車種G-scan対応せず: 07066-0280 1992 -06926* ROMID:721A30 1992.03~1993,EN07E,SOHC VIVIO KK*,KW* 年式の開始時期が微妙なのか? システム・サーチではエンジンが表示された。しかし、SB:の場合も 識別のIDがソフトに対応してない?というらしい。 この微妙な車種は、HDM2KでSB:の専用カートリッジを準備するとよい。 HDM3Kでは旧アダプタのキット が

2011/4/11(月) 午後 11:36 [ 車QF ]

  
SB:KK3:KK4:KW3:KW4:EN07:発進加速悪い:DIS:IG.timing:取付不備:O-ring ...

SB:KK3:KK4:KW3:KW4:EN07:発進加速悪い:DIS:IG.timing:取付不備:O-ring誤品?JS1112p94...

2012/9/20(木) 午前 8:42 [ 車QF ]

  
SB:KK3:EX-temp.LAMP:熱害警報装置:排気温度警告灯:Circuit Wiring diagra ...

SB:KK3:EX-temp.LAMP:熱害警報装置:排気温度警告灯:Circuit Wiring diagram:WD:KS4: 過去ログ 過去に作成した概要回路図...

2013/3/30(土) 午前 10:54 [ 車QF ]

  
SB:E-KK3:EN07:ENG:ILD:不調:加速不調:DIAG:23:MAP:JK1309p130:YZK ...

SB:E-KK3:EN07:ENG:ILD:不調:加速不調:DIAG:23:MAP:JK1309p130:YZK:端子接触不良: 1996MY 132600km 出典にグラフ掲載、詳細参照 NG: Ne:375rpm Q: 5.1V ? INJ:3.58ms MAP:-5mmHg NORMAL: BAT:14.1V Vs:0 km/h Ne: 775rpm THW:85℃ Q: 5.1V ? TPS:12.3 degree IGt: 6

2013/8/15(木) 午後 3:26 [ 車QF ]

  
SB:KK3:EN07:Timing Belt:W17:OIL leakage:ST131127:

SB:KK3:EN07:Timing Belt:W17:OIL leakage:ST131127:...

2013/11/27(水) 午後 1:35 [ 車QF ]

トラックバック先の記事